●茶太郎 命日

茶太郎、ちゃた、ちゃっくん・・・もう4年もたっちゃった・・・・・ 4歳で引き取ったその日の夕飯、当然食べないだろうと思ったら・・ ザラザラっとドライフード出しただけで、アッと言う間に完食でビックリだったっけ! でも、緊張はしていたようで、一ヶ月間一回も声を聞かなかったんだよ~ 緊張と食欲は関係無かったらしい^^ それがねえ~ あんなに吠えっぱなしのこうるさい子だったなんてね~~~^m^

とにかく何よりも誰かを追っかけて爆走が大好きだった! みんなで遊ぶ時には、まるでディノ家の子のようだったんだよ^^ ディノの超ソプラノの声と、ちゃたの吠えすぎで声帯つぶれたような声。 もう一度聞きたいな・・あの広場で❤

晩年はすっかり仲良し夫婦みたいだった兄妹。 丸刈りコ茶もかわいかったな~ 二人揃って長生きしてくれてありがと~♪ ずっとずっと大好きだよ❤❤