●御殿場お遊び会へ♪  その1

朝起きたら、コ茶山地方は雨(/_;) でも、そのうちやみそうな雰囲気なので いちおう出かけるつもりで用意をはじめたけど 着いたら誰もいなかった・・じゃ悲しいので、 ディノ母にメール出してみた。 そしたら、「行くよ~!」 ってお返事が(^_^)v ディノ家とうちだけでも7頭だから出発! 高速走っていると、うす曇りになったり、小雨になったり、はたまたドシャ降りになったかと思えば、また日が出て来たり・・これはもう現地に着かなければわからん! というお天気(@_@;) 高速走っている時に、誰も来ないのかと不安になった一番乗りのW&Eままから電話が^^ ちょっと待っててね~♪ そろそろ暑くて集まるのは無理になってくるから、今日はなんとか遊べるといいな~って思っていたら、なんと! わんこ日和(*^^)v ちょこっと雨が降ってきちゃったけど、木の下に移動すればOKという程度だった。 もちろんわんこたちにとっては全く問題無し! 本日めでたく、丸刈りココア&茶太郎、ドッグランデビューとなりました♪ 動きがとっても軽快!(*^^)v

ロン毛の時には気付かなかったけど、ココアと茶太郎、前から見ると手の形が違う!  この写真だとあまりよくわからないんだけど、線で描いたような感じなの。 よく働いてきたお年寄りに、足がO脚になっているおばあちゃんがいるでしょ? 調度そんな感じ。 ココアは別に働き者じゃないんだけどね^^; これじゃ早くは走れないよね~ってカーブを描いている。老化のせいかと思ったけど・・・ そういえば、ココアってばパピーのころから手がちょっと変わっていたかも! 元気で長生きしてくれれば、何でもいいわん(*^^)v

こうやって父ちゃんとコ茶ごんで遊んでいると、いつもと同じごんたろなんだけど、今日のごんたろ、いつにもましていじけ虫(>_<) おそらく、どうしても初丸刈りコ茶の話題になるせいかと・・ それでなくても、すぐに 「どうせぼくなんか・・・・・」 ってタイプだからね。 ココアねえちゃんの、あのゆるぎない自信の 10%でもごんたろにあったらねえ・・・ 平塚チーム、本日唯一参加のハリーくんは、 今日も元気に搾り出し(>_<)  これは、5回目かな? 6回目かな?? 同じ回数でも、今日からはちゃたのが楽って 思っていたら・・なぜか二回しかしなかった! ま、しないほうがいいんだけど^^; 今日もちゃたはバズしか見ていない! フリスビーを投げようが、誰かが走ろうが ちゃたの目線の先にはいつもバズが! あまりのしつこさにバズが抗議したら、偉そうに言い返すちゃた(>_<) バズ~ ちゃたがしつこくてごめんよぉ~ ところが! 休憩のためにちゃたがお縄になっていたら、物影から獲物を狙うかのようにじっとちゃたを見つめているバズ! あんたらも、フィガロとれんれんみたいな関係?

みんながあっちに走ったりこっちに走ったりする真ん中で、ふくろうのようなフォルムで立ち尽くす子が! 色が違ったら、ちょっと前のココアそのもの! エヴァちゃん、これでもきっといっしょに遊んでいるつもり^^ みんなで遊ぶ場所に来た時は、実家のママに会えると思っているエヴァちゃん。時々入り口の方へ行っては 「来ないかな~」 って探していた。パール母さん、幸せだね~♪

遊ぶときには”ぼぉ~”の エヴァちゃんだけど・・ おいしおいしがある時には 豹変いたします^m^ パール母さ~ん! これは育ちよりも生まれ? おばはんの連絡ミスにより、今日は中止と思っていた たぅままだけど、がんばって来てくれてありがと♪ へざちゃん、ごきげん❤