●発見!!!

おばはんよりもピンボケ写真撮れる人、発見! 今日は、シェルティーのリリーさんの一周忌。 お花と、横でにっこりの弟ハリーくんのお写真送って来てくれたんだけど・・ ピンボケすぎぃ~(@_@;)
ひどすぎるぅ~ってメール出したらね、ハリー母さんが 「古いケイタイだから~」 って言うんだけど 違うよね~~~! いくら古いケイタイだってもっとましに撮れるはず! どう思う~? ドッグランで会うハリーは、ちゃたといっしょでいつもばっちい(>_<)  こんなにかわゆい(たぶんね^^)ハリーなんてめったに見れないんだから、せめてもう少しピントが 合っているのが良かったわん(ー_ー)!! 明日は御殿場お遊び会。会ったらよぉ~く言っておきましょっと! お天気はどうかな・・・