●御殿場お遊び会へ♪  その1

御殿場に行き、いつものメンバーに会えると 活性化するココアと茶太郎。 パール母さんが、ハリー家とコ茶家の都合優先で日程を決めてくれたので、めでたく参加♪ ありがと~!(*^。^*) ハリー家はなぜかというと・・ なんと、月末にお引越ししてしまうのだ(/_;) 寂しい・・・ 遊びに行くにはちと遠い、ハリー父さん、母さんの故郷、東北の方へ。 そんな大人の事情は関係なく、今回も到着すると、うちでは見られない嬉しそうなお顔のコ茶。 これだもん、うちで無表情だって言っても 信じてもらえないよね~! でも、ほんとにうちにいる時のココアは食べ物にしか反応しない感じ。 それと、顔を触られることを異常にいやがるため、目薬とかの時の逃げ足は早い! ひとりのおでかけではとってもテンション低く、 家族から離れないごんたろ。 今回もコ茶がいるので、コ茶同様とっても嬉しそうなお顔^^

張り切りすぎのおじいさん、自分がもうヨレヨレであるという自覚が全く無い(ー_ー)!! バズはテンション高くなってコ茶が危なくなると、安全確保のためかわいそうにお縄になっちゃう。 この時お縄だった事情はわかんないけど、わざわざギクシャクとそばまでいってからかうって! 何と言う身の程知らずな、いけずじいちゃん(;一_一)

ディノ母がうまいことバズを止めてくれるおかげで、いっしょに走って遊んでいるつもりのコ茶^^ わんこっていいよね! 昔はもっと走れたのに・・とかそういう感覚は全く無いらしい。 とにかく今が楽しくてしょうがないのね(*^^)v  ディノ家と ”いっしょに” 爆走して大満足なココアと茶太郎^^ 本犬たちはそんな気持ち^m^

フリスビーになると、離れていたり、逆向きになっていたりだけど、それでもやっぱり ”いっしょに” 遊んでいるつもりのコ茶(*^。^*)  もっとも、ココアは元気なうちから追いついてはいなかった! 知らない人が見たら、とてもいっしょに遊んでいるようには見えなかったと思う。 でもね、明らかにココア的には ”いっしょに” 遊んでいたんだよ!^m^