●御殿場お遊び会へ♪  その2

おじいさんとおばあさんの徘徊は、いつまでもいつまでも休むことがない! これだから困るのだ(>_<) ちゃんと休憩してくれれば、滞在時間短縮しなくてもすむんだけどね・・・

今日は6日で1歳になった航くんのお誕生会♪  れんれんと変わらないくらい大きくなったけど、そういえばまだ1歳だったんだよね! せっかく用意していったお祝いのお花を出し忘れ、あわてて持って来た母ちゃん^^; そしてねえちゃんは・・ココアを左手でおさえつつ、写真を撮っていたってことだ。 ケーキに吸い寄せられたのはココアだけじゃないんだよ~! 当家のお嬢様、まーちゃんも危うくパクッといくとこでした^m^ 証拠写真撮れなかったのがかえすがえすも残念(ー_ー)!!

いつものように翔ちゃんままが、ちゃんと全員分に切り分けて、各家族ごとにお皿に乗せて配ってくれた。 でも、手近でもらおうとする方々も^^ 今日は龍くんの5回目の命日。帰ったらお花は龍くんにお供えしてあげてね。 超イケメンの龍くん、会ってみたかったな・・・