●御殿場お遊び会へ♪  その3

おばちゃんは子供時代、『名犬ラッシー』 をテレビで見るのが楽しみだった。 よって、"コリー = 賢い" というイメージ。当時はまだ、ラフ・コリーなんて言い方は知らなかった。 そんなイメージを見事ひっくりかえしてくれたまーちゃん^^  こうやって小さな子とごあいさつしている姿は、ほんとに賢そう! というか、すでに性格知っているから、ぼぉ~~~って見えちゃうけどね^m^ ぼぉ~っとしているんだけど、うちのチンピラごんたろがキレた時、今だに同じようにキレ返すのはまーちゃんだけ!! けっこう大人げないおばあちゃんなんだな、これが(ー_ー)!! フィガロとれんれんは相変わらずこんな~^^

いいね~! 若者は元気で! アヴィーとフィガロを見ていると、コ茶の若いころを思い出す。 ココアはもうちょっとどんくさそうだったけどね^^; コ茶のおかげで、ほんとにいろんな楽しい思い出いっぱい! だから、元気な子たちを見て普通にいいなとは思うけど、悲しいとか辛いとか、そんな感情はこれっぽっちも無いよ。むしろ楽しい♪ これからも少しでもコ茶が楽しく暮らせるように、最大限の努力するんだ~~~(*^^)v

そろそろ撤収しようかという時間になっても、密かに後ろで行く気満々のココアがおかしい^m^

唯一のちゃたの搾り出し仲間のハリー、しばらくは会えないんだね・・今日が最後とは思いたくない。 わからんちんどおしだから、並んで記念撮影ってわけにはいかなかったけど、ま、らしくていいよね^^ 知らない所へ行っても、元気にがんばるんだよ! 新しいおともだちできるといいね♪ 

やっとこ会えたマーブル❤ すでにでかかった! どう見ても、オールドさんのおこさまか・・と思うほどのでかさ! どうしたんだ! この爆発した毛は!!!  うわさに聞いていたとおり、フェンス際にいることが多かった^m^ 航くんと、パール家の箱入り娘さんたちのお花を頼むときに、ほんとはハリー母さんにもって思ったんだけど、直接手渡すと泣いちゃいそうだったのでやめた。 そしたら、お餞別渡す側が、ありがとってワインいただいちゃった(>_<) ありがとう~! みなさま、今回もおいしおいしをたくさんありがとうでした。m(__)m 翔ちゃんまま、お豆腐買い忘れてなくて良かった~! 今度白いごはんだけ持って行こうかな^^; 都会で話題のポップコーン、はじめていただいた! うまいって言ったって、所詮ポップコーンでしょ! って思っていたけど、うまかった! 元々ポップコーンなんてそんなに好きじゃないんだけど、これはうまかったよ。でも、1時間並んでまで買う気は無いけどね~ コ茶家の場合、これに限らず食べ物のためにわざわざ並ぶなんてありえないから! 御殿場から帰って来てしばらくしたら宅配が届いた。何と、今日はワインにご縁がある日らしい! こちらのワインのお話は、今度いただくときにね(^_^)v