●御殿場 お遊び会♪ その1

白馬旅行と重なっちゃったから欠席予定だったけど、白馬に行かれなくなったんだから、当然出席! そして朝、タロマル母さんからメールが! 「朝起きたら雪です(*_*) 今もジャンジャン降っているよ。」 って\(◎o◎)/! おぉ~! 帰れなくなるとこだった! ん? かなちゃんのおかげ?(-_-;)

今日もコ茶家が到着したら、大歓迎してくれた セーラさん♪  確か女の子だけど、あれはもう ”雄叫び” そんなに喜んでくれると何だか嬉しくなっちゃうわん(*^。^*) ちゃたが走れば、セーラも走る! バズをひたすら追っかけるちゃた、そして ひたすらちゃたを追っかけるセーラ! これはなかなかおもしろい三角関係^m^ 最近茶色さん率が高いことが多いけど、 今日も高い!  アヴィーとフィガロが来てくれたからね♪ うちの知っている男の子ふたりのおうちって、 みんな平和ボケしそうなコンビばっかだよ^^ タロマル、アルネグ、アヴィー&フィガロ♪  タロは・・だけど・・・ いつまでもコンビはコンビだよね(*^^)v とってもいいお天気で、雪をかぶった富士山も とってもきれいだった!  ここのドッグランからはちょうど木の陰になっちゃうんだけど、入り口の道からはとっても大きくきれいに見えるんだよ♪ 富士山って、何か見ると嬉しくなる(^_^)v   根っからの日本人なんだね~^^

他に空いているドッグランがあるにもかかわらず、なぜか後から入ってきたビーグルさん二頭。 みんなの獲物状態になっても、飼い主さんは 全く気にしていないようなので、獲物になっていただいた。まるで修行のようだったよ^^; お話してみたら、一頭の子はおとなしいけど、 獲物役をやってくれている子は気が強くてどうしようもないって言うんだけど、いい子に見えたんだけどね~ だって、追い詰められてどうしようもなくなると、ちゃんとお腹出すし、逆ギレするわけでもなかったからね。 ビーグルさんだから食い意地はかなりのもようで、我々のテーブルに来てはくださいなって! 飼い主さん、気にしていないご様子なので、よそのお子様だけど、ぶっとばさせていただいた! あまりにもひどかった時、お父さんがやってきてとっつかまえた! そのやり方の激しさに、おとなしいビアさん飼いのAFママはびびりまくり^m^ コ茶家はぶっとばしても大丈夫なゴル飼いだったのでそうでもないけど、ビアさんにあんなことしたらえらいことになる! それで、どうしよう???って思っているうちに、ココアは姫様になったのだ^_^; そのうち、ほんとに修行だったのか、「ありがとうございました~」 と言って帰って行った。 まーちゃんはじっといい子に待ってますよん♪

パールさん、クレアさんももちろん元気(*^^)v 一時期よりもクレアさん、元気になったような気がする! 涼しくなったからなのかな・・? 年上だけど、パールさんはご心配なく! ずっと元気です(*^^)v 痒い痒いの悩みはあるみたいだけど、歯石取りしたことないという歯もきれいだし、どうやらバディさん、 ウェンちゃんに続き、もののけさんですかね^^ 来月15歳! パール母さん、クレアさんのこと、「こう見えて意外と頑固なのよ・・」 って言ってたけど・・・ 全然意外じゃないですから~っ!

ココアは今日もディノ家にまざって ”いっしょに” 遊んでいるつもり!^^ ディノ母、そんなココアを見ておおうけしていたみたいだけど、間違いなく ”いっしょに” 遊んで いるんですからね~っ! そこんとこ、間違えないようにっ!!!