●久しぶりに 足柄ドッグランCoCoへ♪  その2

いつもほとんど寝ていた翔ちゃんが、今日はずっと歩き回って・・というよりは、徘徊してる^_^; でもこんだけ広いと、突き当たらないし、でこぼこも少ないから徘徊するにはいい場所かも! 幸い、今日は日差しもないから、暑いこともないしね(^_^)v 今日も仲良しのセーラとごんたろ。久しぶりにおすもうもとりはじめたのに、写真撮ろうとすると 横切るヤツが(ー_ー)!! あげく、邪魔するからやめちゃったじゃないか~!

邪魔するのはちゃただけじゃないんだよね! ふたりが仲良くしていると、どこからともなく 現れては間に入るれんれん。 あきらかにやきもちやいているね~^^ だったら浮気してないで、ず~~~っと そばにいなさい! れんれんは新しいもん好き! セーラには飽きた~って、今日はビビ姫を 追っかけまわしていたくせに!!! ったく、男ってのはかってなんだから(-_-;) しかも! ココアのことを追っかけたことなんざ 一度もないくせに! ま、気持ちはわかるが・・ 遠くにはコソフがうろうろ・・ でもね、コソフの場合は若いときから、 こうやって自由気ままにウロウロしているタイプだから、徘徊ってのとは違うかな? ぐーちゃんもかって気ままにウロウロしている。 タロマル兄弟もユニークな兄弟だけど この兄弟もなかなかおもろい! どちらの兄弟も人畜無害というとこは同じ。 そして、にぎやかなとこも同じ! ぐーちゃんは無口だけど、若いころのコソフは 二人分おしゃべりだったから^^ 今日もちゃんとありますよん! ココアタイム♪ ご機嫌ななめっちゃうからね^^;

ふっと気付けば・・・・・遠くでおじいさんふたりがいっしょにウロウロ。 犬種の違いで、歳の取り方も違うのか、翔ちゃんのが年下だけどボケは進んでいるような・・ でも、身体つきは若々しい! ビアさんはみんなやせてくるけど、あまりボケないよね。 バディ兄ちゃんはボケてるって強ちゃんが言ってたけど、あの方、15歳でしたから!

はい! パールさん、あなたはお若いです!! 人間と同じで、女の子のが痩せてこないよね。 娘を失った悲しみも、あまりこたえていないご様子。それが親孝行ってもんだけどね! セーラさんが寂しそうなうえ、パールさんまで元気なくしたら、パール母さん発狂しちゃう(/_;) 今日もお歌の練習に余念がないパールさん! コソフが前ほどでなくなった今、パールさんまで無口になってきたら、ココアだけめだって困るから、 いつまでもお歌の練習励んでね! あっ! ディノがいるからひとりにはならないや(^_^)v クレアさんはこのテーブルの下でずっと寝ていたんだけど、その上を平気で歩く翔ちゃん! ほんとにね、ぶつかるとかじゃなくって、まともに上を踏んで歩くんだよ*1 いちおううなってみたりはしていたようだけど、全く効果なし! それでも我慢しているって、幼馴染ってすごいよね~  クレアさんは男の子では、翔ちゃんが一番好きなんだって! 翔ちゃん、もてるんだね^^ もしもそれがちゃただったら・・えらく怒られることでしょう^_^; 途中で小雨がぱらついてきたけど、大したことなかったから、みんな乾いたね~って思っていたら また降り出してきちゃった(>_<) だんだんまともに降り出してきたので撤収準備。そしたら、今度は青空が見えてきた! でももう4時近いし、そのまま解散することに。

久しぶりにのんびり気ままに、楽しかったね♪ セーラさん、ママはお空へ帰っちゃったけど おとしゃんが長生きしてくれて良かったね! セーラさんは、なぜか翔ちゃんがおとしゃんだと 思っているのです(#^.^#) パールさんやクレアさんがもう歳だから、 最後の雪遊びになるかもと行った霧ケ峰。 まさか、最後になるのがレイちゃんだったなんて 誰も考えないよ・・・・・ 遊んでいる時は、もちろんレイちゃんのことばかり考えているわけじゃないけど・・ こうして帰ってきて、写真の整理とかしていると・・・泣けてくる(/_;) わたしでさえそうなんだから・・・ まだ泣いたっていいんだよ、パール母さん! 優しいぼくちゃんは、お父さんへのおみやげも 忘れません(*^。^*) 楽しかったドッグランのかほりのおすそ分け♪ ご参加のみなさま、いつもご馳走さまです。 ありがとう~m(__)m また遊んでね~♪♪♪♪♪ 最近周りを見ればシニアさんだらけ。。。 みんな、長生きしてね~~~~~~~~!

*1:+_+