●チベオフ♪  その1

コ茶家、中一日でまたまた足柄ドッグランCoCoへお出かけ~♪ 久しぶりのチベオフだよ(*^^)v と言っても、ウロウロしているのは・・ビアだらけ^^ 三連休初日ということで、渋滞で遅くなる心配があるので、本日母ちゃんお留守番(/_;) でも結局、行きはちょこっと渋滞、帰りは渋滞なし!という、ラッキーな展開だった。

たまぁ~にしか会えないのに やっぱりごんたろはく~ちゃんが 好きみたい❤ 久しぶりでも、ちゃんとごあいさつ♪ この後も遊んだのかどうかは定かでない・・ なんせ、留守番だった母ちゃん、 写真を取りこみ、想像で書く日記。。。 ねえちゃん、仕事や何やらで忙しいため ゆっくり写真見ながら説明してもらう 時間もなく・・・・・・うぐぐ・・・ 父ちゃんはいるけど・・・ うち、会話の無い夫婦ですのよ^_^; 父ちゃん、にゃんちゃんやコ茶ごんとは とってもよく会話しているんですけどね~ マールちゃんのおかげで、とにかくちゃたは とっても楽しそうだったって話は聞いたよ^^ ボールだけに集中し、その他のおじゃまむしとかは全く気にしないという、理想のタイプのマールちゃん! 来てくれてありがと~~~♪ って、ココアも申しております^m^

今回もまたまたおいしいものをたくさんご馳走になったようで、いつもありがとうございます。m(__)m 記憶力、ほぼゼロのわたくし、名前を入れるのは控えておきますです。 テパちゃんは絶対間違いないとは思うのだけど・・ なんせ、推理小説を何度でもドキドキと読めるという記憶力!  そして犯人の予想が当たると、わたしってば推理力すごいかもぉ~! な~んて思うおめでたい奴です。。。

帰って来てうけた報告によると、とにかく ちゃたはずっとマールちゃんのストーカー。 そして、ココアは最近どんどんひどくなっているんだけど、とにかく煩かったとか*1 で、本日の主役、ごんたろは・・・ ご存知の方はご存知の、 「きゃぁ~~~~~~~!  殺されるぅ~~~~~~~~~!!!!!!」 ってのをまたやらかしたもよう(;一_一) もちろん毎度のことで触られてもいないとか! あの子のあれは、いったい何なんでしょ??? かつて加害者と間違われた、マリちゃんはじめ、数々の皆様方、すみませんねえ^_^; で、本日の加害者のようだけど、ほんとは被害者の方は、アデブブちゃんのどっちかみたい。 おどかしてごめんね~~~m(__)m ←この写真は、おそらくそろそろ集合写真を、 ということで、みなさんリードをつけて 集まっているとこじゃないかと・・・ でもって、コ茶家はおとなしく並んでいるような 奴らではないので、きっと二人必要だったのではと思われ・・・ 集合写真は撮っていなかったみたい! ありませぇ~ん(^^ゞ

*1:+_+