●チベオフ♪  その2

実家のばあば、Bunkoさんから3歳のお誕生日プレゼントいただいたんだよ~! 色違いのかわいいお帽子とTシャツ♪ 帽子が一番似合うと言われたごんたろらしいけど・・ どうやら、単に頭がでかくて帽子がずれなかったってだけみたい(ーー;) Tシャツのサイズはですね、さすがばあば! わかっていらっしゃる! 5号~7号まで揃えたとか^_^; はい、もちろんごんたろさん、たったひとり7号でございます。

さんざん遊んで、お疲れのみなさん。 ちゃたもやっとこ休憩しているけど ここで誰かが走れば、絶対にぶっとんで行く! 我が家で一番持久力無いのは、なぜか 一番若いごんたろ。 っつか、ごんたろがまともなのかも・・ ちゃたは自分が疲れているのも気づかない ただのおばかさん(ー_ー)!! 衝撃的なお写真があったのだっ!!! なんと! モデナンってばごっちさんに なでなでされて嬉しそうな顔\(◎o◎)/! ちょっとちょっと、どういうこと??? それはいつも会っている皆様方に 失礼ってもんでないのかい?!?!? 次回話し合いましょう!(ーー゛) 実家の車に乗りたそうだったから、 「帰るかい?」 って開けてあげたら、 ごんたろさん、とっとと乗り込んだそうだ。 でも、閉められたらやっぱり出たいよね^^ だいじょぶだよ! かなりやっかいな子だけど 実家に返品したりはしないから~ おそらく、返品不可だし(^_-)-☆

楽しい時間はあっという間に過ぎて、そろそろみなさま撤収準備にはいったようですね~ リード付きでおとなしく待っている子やら、おいていかないで~と落ちつかない子やら^^

ミーシャパパ~! 特製とん汁、とってもおいしかったって(^_^)v いろんなお野菜がたっくさん入っていて、しかも小さめに切ってあったとか・・ さぞかし用意が大変だったことでしょう。ごちそうさま&ありがとうございました。m(__)m かえすがえすも、いただけなかったことが、ぐ~や~ぢぃ~(>_<) ミーシャパパは、今さらですがチベタンテリアのブリーダーさんです。 HillTop.M.犬舎 http://hilltopm.web.fc2.com/index.html 覗いてみてね♪ (ちなみに、ごんたろのお母さんはご存知のとおり、Bunkoさんちの札姫ちゃん。  そして、お父さんはたぶんパラダイスケンネルhttp://www.geocities.jp/rkdkm403/の誰かだと思う(^^ゞ  どうも血統とか犬舎とかにうとくて・・) そして、ミーシャパパの助手として活躍してくれたロッタンパパ、ご苦労様でした♪ そうそう、前回ロッタンに偉そうにしたごんたろが、また何かやらかすんじゃないかと思っていたら どうやらロッタン、おなごに目覚めたそうで、図体ばかりでかくて小心者のごんたろより かわいこちゃん追っかけるのに忙しかったみたい(^_-)-☆ ご参加のみなさま、お世話様でした。そしていつもおいしいものたくさん、ご馳走さまです。 ありがとうございました~m(__)m