●チベオフ 番外編 グラス❤茶太郎

ロッタンのおうちには、ボーダーコリーのお兄ちゃんがふたり。共にもうすぐ4歳のアビーくんとグラスくん。 おそらくグラスくんが後からきたから弟ってことになっているんだろうけど、実はお誕生日は2ヶ月早い。 ショップのケースの中にいる半年のボーダーさんを見て、うっかり多頭飼いになったのか・・?^^ そのグラスくん、突然ちゃたにロックオン! そしたら、その後ずぅ~~~~~っといっしょ♪ いつ見ても、ちゃたのそばにはグラスくんが^^

ところが! 最後のころに、ごんたろにギャンギャン言われて、グラスくんいっきにテンション↓↓↓ ロッタンパパの後ろで小さくなってしまったらしい(>_<) で、そのラインから前には出て来られなくなっちゃったんだって! あんまりかわいそうだから、ちゃたをそのラインからむこうに連れて行って遊ばせたらしい。 グラスくん~、せっかくご機嫌に仲良く遊んでいたのに、最後にいやな思いさせてごめんよ・・m(__)m うちのチンピラ、ギャン太郎、おそらく改心することは無いと思われるので、慣れていただけると ありがたいのですが、無理でしょうかねえ・・・・・