●チベオフ 土曜日 その3

さすがのちゃたも疲れたのか、お部屋に入ってからはこんなだったのね~^^ ココアとごんたろは横になっても、なかなか休憩しない茶太郎さん。完全に横倒しだね!

今日はカメラマンねえちゃんなので、しっかりとおいしいアスプロスご飯のお写真有り! でも! ワインのお写真が無いではないか~~~!  なんと! 思いがけずノアちゃんちからプレゼントのワインがあったんだよ~! ありがと~❤ どんなに疲れていても、やっぱり最後のお肉になると登場するちゃっくん・・っつか、お写真は ありませんが、ココアもごんたろもたくさんもらったみたい^_^; ベルマボパパ、のぶさんはみんなが食べきれないのをいただいて、コ茶ごんもびっくりの・・・ 4枚重ね\(◎o◎)/! でも、その体力のおかげで助かることがオフ会のたびにいっぱい~! この日もどうやら活躍の場があったもよう。のぶさん、これからもよろしくね~(^_-)-☆

食後になると、実家のじぃじに抱っこされ、ばぁばに抱っこされ、ご満悦のごんたろくん❤ がっ! ばぁば、ガードが甘い! アイスクリームをペロンのごんたろ(ー_ー)!! かつて、生まれたばかりのころ、ごんたろの猛烈な食欲で苦労したの忘れちゃったのぉ~?^^ ごんたろ、他の兄弟のごはんを食べちゃうので、ひとり隔離されてご飯食べていたんだって(@_@;)

今日はシャンティーちゃんの9歳のお誕生日♪ そして、胴体のふぶきちゃん、キャンディー、 BJの10歳のお誕生日でもあるんだよ(*^^)v 食後のパーティーのために、アスプロスさんが 二階のパーティールームを使わせてくれたんだって! ありがとうございます~m(__)m で、疲れ果てて爆睡しているココアと茶太郎は 部屋で寝かせたままで、コ茶姉&父&ごんたろで参加したそうだ。 このケーキ、すごいと思わない~! ビアさんのお顔がものすごくリアル!!! うぇ~ん(/_;) 生で見たかったよ・・・ シャンティーちゃんが直前に参加が決まったため、ふぶき、キャンディー、BJのお顔しか無いのが残念だったけど、ま、いいよね~(^_-)-☆ ね、せっかくこんなにかわいいケーキ用意したんだからさ、ダンボールの箱にかわいいクロスかけるとかさ、そういう演出はできなかったのかね!  ・・ったく(ーー;) 先に帰ったことが悔やまれるわん!!! 記念撮影の後、みんなに切り分けてもらったらしいんだけど・・・ ごんたろがガブッといってしまったため コ茶の分のおみやげは消えうせたそうだ。。。