●新しいチベのおともだち♪

掲示板にカキコミをしてくれた古田さんからお写真が届いたよ~♪ お母さんのボニーちゃんは10歳。息子のチャックルくんは7歳。おこちゃまは全部男の子で5頭。 素人どうしだと難しいので、ごんたろのお父さんがいるパラダイスケンネルhttp://www.geocities.jp/rkdkm403/の お世話になったとか。ということは、お父さんがパラダイスケンネルの子ってわけじゃないのかな・・? そして、嬉しいことに、10㌔と14㌔だって~! 兄弟にはなんと16㌔の子もいるって(*^^)v お住まいは世田谷ということなので、御殿場でのオフ会、参加可能だね! 今のところ御殿場での計画は無いけど、他でお泊まりオフの計画が進行中~♪ 部屋数に限りがあるけど、日帰り参加もOKなので、ぜひ参加してくださいね! 決定したらご案内します(*^_^*) ところで、うちの茶太郎、時々 『ちゃっくる』 って呼ばれてるんだよね^^