●悲しい知らせ・・・

ココアと茶太郎のお母さん、ハッピーのおうちから手紙が届いた。 去年11月10日に15歳のお誕生日をむかえたハッピー母さん。 足腰は大分弱ってきているとは聞いていたけど、元気でいてくれると信じていた・・・ 12月13日に痙攣を起こして倒れ、寝たきりの状態だったらしい。 年末だったし迷惑かけると思って連絡しなかったんだけど、ごめんなさいって・・(/_;) 肝硬変の末期で腹水がたまり、クリスマスまでは無理だろうという状態だったらしいのに それぞれ仕事と学校で関西に在住のお兄ちゃん達が、29日、30日に帰ってくるまで がんばっって待っていたんだって。 28日位からは痛み止めも効かなくなり、うめき声をあげ苦しんでいる状態だったとか。 30日、家族全員揃った中で、安定剤をうってもらい、眠るように旅立ったそうだ。 ハッピー、もう一度会いたかったよ・・・・・・・ コ茶の兄弟のキキ、生まれてから一度もひとりだったことのないキキ、大丈夫かな・・ 11日にココアと茶太郎を連れて会いに行って来ます。 2011年 7月27日 お父さん ダダ永眠   13歳 2011年12月30日 お母さん ハッピー永眠 15歳 来月12歳になるココアと茶太郎。残された日々を大切に、ふたりの幸せを考えて過ごそう! 長寿の遺伝子を受け継いでいますように☆

手紙といっしょに写真が同封されていた。 近所のわん友さんが、ハッピーの訃報を聞き、持ってきてくれたんだって。 ハッピー、かわいい子供達をありがとう❤❤❤ 安らかに・・・