●御殿場お遊び会へ♪ その1

朝、綾ねぇからケータイにメッセージが入ってた。アスプロスさんのママドレを買って来てくれたので、お届けしたいって! 今日は御殿場に遊びに行くから留守だ~ってお返事した後に気づいた! 御殿場、来ればいいじゃないって! で、誘ってみたら、お出かけ大好きの綾ねぇ、もちろん参加♪ が、何も言わなかったもんだから、こんなにたくさんのビアが集まっているとは思っていなかったらしく、到着してからびっくりしていた^^ いつもハスキーさんやゴルさん、ラブさんと遊んでいるちょっとへんてこりんなトイプ軍団だから、大丈夫だろうって思ったんだよね^m^  予想どおり、すぐに馴染んでいる蘭丸!

車の中で大騒ぎ(?)になっちゃうマーブル。前回はお留守番だった。今日もまりさんひとりだったけど、マーブルもちゃんと来られたんだって! 良かったね(*^^)v パピーたちにやたら気にいられるごん兄ちゃん。遊ぼ♪ って誘われて困ってた^^ ほんまもんの社長、お久しぶり~ 今日も転がりながらもビアさんにまざって爆走していたよ♪

蘭丸とジャスパーは、どちらも誰とでも遊べる子たち。このふたり、やたら気が合ったみたい(*^^)v すっごく楽しそうに遊んでいて、見ている方も嬉しくなっちゃった!

蘭丸とアルヴィンはお久しぶり~なんだよね! 八ヶ岳でいっしょに遊んだもんね。覚えているかな? アルヴィンも誰とでも仲良く遊べる優しい子。なんか、平和だね~~~ ナイジェルとチャービイは、ばっちい遊び好きで意気投合! チャービイ、確かきのうシャンプーだったはずだよね・・・残念!

ごん兄ちゃん、今日はイスの上でしゃっちょさんの時間が短かった! 何だかご機嫌さんにウロウロと。 蘭丸がやっぱり一番知っているからか、ごんたろやま~るのとこに時々来て、何だかかわいかった❤ ごんたろも仲間意識があるのか、優しかったよ^^