●御殿場お遊び会へ♪ その2

じょわっちってば、優しいから何されても全く怒らない。 社長さん、じょわっちの背中でセミ状態! 困っているじょわがおかしい^^ 

へざちゃん、今日もご機嫌さん♪ 健康歯茎もちゃんと拝見させていただいた! まだまだ指導もばっちりだよ~ん(*^^)v 今日は前回よりは自衛隊の音がしなかったので、ハンナさんも少しは遊べたかな~? それでも脱走の前科有りのため、お縄の時間が多かったけど、ごきげんさんの時間も有ったよね♪ エヴァねえさん、今日は実家の父さんにも会えて良かったね! ナイジェルの右の子は、同胎のエルちゃん。すっごくなつっこくてかわいい性格の女の子❤

ももちゃんも誰とでも仲良く遊べる、ほんとに性格のいい子! ちびっ子たちもいっぱい遊んでもらえて良かったね~ ナイジェルのおもちゃがお気に入りのとぅじゅ~る。蘭丸も気に入っていたね! ま~るととぅじゅ~る、まるで仲良しみたいないい雰囲気の写真に撮れちゃっているけど・・

実態は、全く違った! まる子のいけず炸裂!! しかぁ~し! 全くめげないとぅじゅ。 そうなれば、ますます取り上げるのが楽しいいけずまる子!!! 見せびらかして大満足! あまりにのいけずっぷりに、母ちゃんがおもちゃを取り上げて、とぅじゅにあげたけど・・ 一瞬でまたまる子のものに。。。。。

いつまでも諦めずにそばで見ていたとぅじゅ。まる子、調子に乗っていたら・・ そのうち、アルのフリスビーに興味が写ったとぅじゅ~る。あら? とがっかりのまる子。 直後にアルのフリスビーを奪い取りに行った(;一_一) 何てやつだ・・・ そんなこんなで、今回も楽しい楽しい御殿場、正確には、足柄CoCoさんでのお遊び会だった。http://coco-2-lon.jimdo.com/ 今日はパール家、ディノ家、マーブル家がご用があって早めに撤収で寂しかったけど。 3家族、4人帰ったら、わんこが9頭も減った!  ご参加のみなさま、いつもたくさんご馳走さま~♪ お世話さまでした! またね(#^.^#)