●BDN オフ会

今日は御殿場では、BDNオフ会。群馬では新潟っ子チベの兄弟会。はい、どちらも欠席(T_T) 最初はね、もちろん家族でBDNオフ会に参加の予定だったけど、ダメになったから、ねえちゃんがごんたろだけ連れて兄弟会に行こうかな~なんて話していたんだけど・・ 考えてみたら、ごんたろの身体にまる子ヒートの臭いが移っていると思われる。 男の子に乗られたら、ごんたろが ”ぎゃんたろ” に変身するのは目に見えるよう! ということで、どちらも欠席となった(/_;) 兄弟会の場所はここ。チベサイズ以下だったらなかなか良かったって。http://www.sifon-no-outi.com/stb23846/index.html 今日のBDNオフ会、はじめて参加のおうち、久しぶりに参加のおうち、そしてお山っ子の強ちゃんちも参加だったんだって~ 行きたかったなあ~~~ ま、仕方がないね(ー_ー)!! こういう事態になることは覚悟のうえで、避妊していないんだから。

当のご本人、ヒートはじまったらやたら元気! ヒート中はだるそうにしている子もいるって聞くのに、全くそんな様子なし! ごん兄ちゃんとバトルして疲れて爆睡中~ クールボード、見ているだけで寒々しいから そろそろ片付けたいんだけど、いまだ使用中なんだよね(>_<) 羽毛ベッドは出す必要ないかな・・・