●Mikaさんちのみかん

午前中にウィンねぇ、まゆちゃんがお仕事の途中で配達に来てくれた♪ Mikaさんちのお庭で取れたみかん、こんなにたっくさ~ん!  いつもまゆちゃんは到着前に連絡くれて、 ピンポンは騒ぎになるからと黙って入って来て くれるんだけど・・ 今日は母ちゃんがケータイに入ったメールも 電話も気づかなかった。
それでも、ピンポンせずに済むものならと、外から、ごんちゃ~ん! とか呼んで気づいてもらおうと 努力してみてくれたらしいんだけど、誰も気づかず(>_<) 諦めて、ピンポーン! それはそれは大騒ぎに! そして、まゆちゃん登場でさらに大盛り上がり! お仕事姿のまゆちゃんが大好きなごんたろ、甘えまくり❤ 負けじと間に入ってまる子も甘えまくり! あげく、背中に乗って腰を振ろうとするまる子! 今日はダメー! 背中に赤いシミが付いたら大変!

なぜかうちの子たちはみんな果物を食べない。 ちゃたは、ぶんたんは食べたっけ・・ ゴルは何でも食べるから論外ね(ー_ー)!! そうだ! めあちゃんが唯一いらないって言ったものがあった! イナゴの佃煮^^ ごんまるもご興味ないので、写真撮るのに非協力的だなって撮っていたら、いきなりまる子登場でびっくり! 匂いかいで行っちゃった^^
小粒だけど味が濃くてとってもおいしかった~! 皮がね、すっごく薄いの! ただ甘いだけよりも、ちょっと酸味もあるみかんが好きなコ茶家。大好評(*^^)v Mikaさぁ~ん! たくさんありがと~♪ まゆちゃん、配達ありがと~♪