●御殿場お遊び会♪  その2

ここのドッグラン、とっても気に入っているんだけど、ひとつ不満が! ランの周りにあるこの水色のトイレがね、 写真を撮る時にとってもじゃまなの!!! ここと、もう一箇所あるんだよね~ それがいつも写真のバックに入る(ー_ー)!! トイレは他にあるから、ランの周りの二箇所のトイレは、たぶんお客さん用ではないんじゃないのかなあ? 今日のココアさん、いつもと一味違った! ・・とは言っても、家族以外にはわからなかった だろうけどね^_^; いろんな子といっしょに走っていたのだ! ぱっと見は、みんなからちょっと離れているからいっしょに走っているようには見えないと思うけど、本人はあれでいっしょに走っている気持ちなんだよね~~~! それに最近、ちゃたがフリーでも大分遊べるようになってきた。 特にディノ家がいっしょの日はグッド(^_^)v  ちゃたはひたすらバズを見ているから! あっ! でも恒例のココアちゃんタイムは今までどおりですよん! それとこれとは話が別らしい^^; なんだかとっても満足そうな顔してるでしょ?

今日も愛人、ディノ母に甘えるごんたろ。かわいそうなモデナン、何も文句も言えず、ただただ困ってる! だってね、心配で自分の母ちゃんのそばに行くと、ごんたろが歯むいて怒るんだよ! なんてヤツだ!!! 人のいいモデナン、自分の母ちゃんなのにごんたろに威嚇されて後ずさり(T_T) そこで、ごめんよって抱きしめて慰めてあげたいとこだけど、そんなことしたらモデナン気絶しそうだし^m^ ディノとバズ、ビビは誰が母ちゃんに甘えようが、全くご興味無いらしい! 何にでも乗るのが好きなごんたろ。いくらなんでも、そのイスは無理があると思いますけどぉ~!

今日も茶色さんがいっぱいいたよ。クレア、セーラ、アヴィー、フィガロ、ココア、ちゃた・・ コソフも来ていたかもね~^^ ニコちゃんが今日はちょっとご機嫌斜めだったんだよ。お父さんのせいだと思うな~~~ お父さん大好きなニコちゃんなのに、チャウチャウのししまるくんや、ジャスくんや、ごんたろとばかり 遊んでいるんだも~ん! ニコちゃんパパ~、かわいい娘がグレちゃっても知らないよ~!

今日はショードッグごっこをしたんだよ^^ みんなでかわりばんこにショー立ちをして写真撮影♪ なんたってプロの優秀なハンドラーさんいますから~(*^^)v ところが! 撮影の邪魔をする奴らがわんさかと・・っつか、とくにちゃたなんだけど・・・(^^ゞ

ちゃたも昔練習したの覚えているかな~~~? 覚えているわきゃあないやね^^; 久しぶりに実家の母ちゃんに指導してもらったちゃたでした^^ ご参加のみなさま、またまたおいしいもんをたくさんごちそうさまでした。m(__)m いつもありがとうございます。楽しかったね~~~(*^_^*)