●にゃんちゃんの足・・

こんな感じで、左足はぶっとくなっちゃっている(>_<) この関節のとこにある出来物がいやな感じ・・ 今さら悪性のものであったとしても何もできないけど、今後の流れを知るために、やはり病理検査とか した方がいいのかな・・・・・明日、病院の予約を取ってあるので、どうしたもんだか考え中。 今のところ、痛みがあるようには見えないんだけど、実際のとこどうなのかはわからない。 とにかくにゃんちゃんが苦痛で無い事だけを考えているんだけど、手術ができないだけに たとえ痛みが出てきても、切断とかは無理だと思われる。 どうか、たとえ悪性であったとしても、痛みを伴わないものでありますようにと祈るのみ! にゃんちゃんの食いボケはますますひどくなり、お昼を座って食べたいなって思う日々^_^; それでもわんちゃんによくあるボケとは違い、夜中に騒ぐとかそういうことはないので、そんなに 大変で疲れるとかいうことはない。 おしっこやうんちはちゃんとトイレでするし、最近は何とゲーまでトイレでするようになった(^_^)v そういう意味では、何も手のかからないぼけにゃんちゃんです^^

コ茶山にもやっと春が来たようで、うちの庭でもいろんなお花が咲き始めた♪  それでも、いくらプチでも山は山! 夕方になるといきなり肌寒くなってきて、夜はまだまだ寒ぅ~~~ でもね、人間って身体が気温に慣れるんだね! 気温を見ると、冬だったら何とも思わないような 気温なんだよね。それでも寒いって感じちゃうんだから、実際の温度と体感温度って違うよね~ めんどっちいけど、朝起きたときと夕方以後は同じ服だけど、昼間は着替えている。 だから、ちょっとだけ着て、まだ洗濯する必要のない服がいっぱいあってじゃまくさい(>_<) 明日はにゃんちゃんの予約も入れてあるけど、ココアとごんたろのシャンプーの予約も入れてある。 あさってからお出かけの予定があるから(*^^)v ところが! ちゃたは予約が取れなかったため、ひとりばっちいまんまでお出かけなの・・ ごめんね、ちゃた。だって、一番汚れていても手入れに手がかからないのがちゃたなんだもん。 今回もまたまたにゃんちゃん係りのお留守番は父ちゃん^_^; お天気はいまいちみたいだけど おいしいもん食べてのんびり温泉につかるのが楽しみぃ~~~(*^_^*)