●御殿場お遊び会♪  その1

今日は恒例、御殿場お遊び会の日♪ お天気過ぎて暑いんじゃないかと心配だったのでタープを積んだ。 空気がひんやりしていたので心配したほど暑いこともなく、調度いい走り日より(*^^)v 毎度のことながら、ちゃたはうんちゃんを何度も搾り出し、おまけにゲーまで(>_<) ココアが言うとおり、はしゃぎすぎです! ・・ったく、やっかいな男だ!

寒すぎもせず暑すぎもせず・・ということで、 今日はウェンちゃんが来てくれたよ~(*^_^*) ただ今16歳と8ヶ月! すごいね!!! タープの日影でくつろぐウェンちゃん、 とっても嬉しそうなお顔❤ 久しぶりのお出かけ、そして実家のみんなと 会えて妹のエヴァちゃんも嬉しそう^^ 最近、まるでご長寿会のようになってきた 御殿場お遊び会だけど、若者もいますよん(*^^)v え? 飼い主もって言ったのは誰?  飼い主もちゃんと若いもんもいますからね~! ねえちゃんがおやつを手にしたら・・ 最初に来たのはやっぱりココア。 そして、次はいつもどおりまーちゃん。 そのとき、ディノ母が 「後ろにも黙ってまっている人がいるよ~」って! あらま! クレアさん、いつのまに登場? 時々風が強かったけど、わんこを遊ばせるのには調度いい季節だね~♪ あっと言う間にわんこには暑すぎる季節になっちゃうんだよね・・ 今日のセーラさん、ちょっとブルーでごんたろと遊んでくれなかった・・また遊んでくれるかな・・・ それにひきかえ、おばあさまのパールさんは 今日も声高らかに歌っておられました(^_^)v

グレ家はいつもいっしょに行動! わらわらとみんなですっ飛んで行ったと思うと、すぐにわらわらと みんないっしょに戻ってくる^^ ボスのグレ子の後を子分たちがついて行くという感じ! これがね、お母さんの後をついていくかわいい娘たち・・という感じでないのはなぜでせう??? お人柄? いえいえ、わんこ柄? 家風? お育ち?? ケケケ^m^

時々空の色が変になったりもしたけど、また青空になったり、最近では一番いいお天気に恵まれた。 いつもどおり、おいしおいしもたっぷり! あれ食べたりこれ食べたりしているうちに、カール母さん到着! 正確には、現在はラルジャス母さんかな? はじめましてのラブラ・ドゥードゥルのジャスパーくん。ただ今6ヶ月。 はじめてのミニオフで、かなりびびってるぅ~~~^^ しっぽがお腹の方へ行っちゃってるよ! カールくんがいたころは、甘えん坊の弟だったラルフくんも、しっかりお兄ちゃんらしくなっていた!

しばらくたったら、大分行動半径が広がってきたけど・・すぐにお母さんのとこへ^m^ まだまだおこちゃまでかわいいね~~~♪ とっても性格の良さそうな子! おおらかなカール母さんの元、 きっと穏やかないい子に育つね(*^^)v 次に会うのが楽しみだな~~~♪