●御殿場 お遊び会♪ その2

しばらくしたら、コーギーさんがやって来た。 フェンス越しにご挨拶したら、コーギーさん三頭もかわいいし、とっても感じのいい方達。 でも、入ってくるわけでもなく、他のランで遊ぶでもなく・・ そしたらね、我らが遊んでいたランで、撮影をしたかったみたい。 でも、悪いからって待っていたらしいんだけど、我々、ちょっとやそっとじゃ帰らないじゃない^^ それで、申し訳無さそうに、撮影の間ちょっと 他へ移動していてもらえないかということで、 移動することに。 警察犬の訓練の人達とは違って、とっても感じのいい方達だったので、こちらも気持ち良く移動しましたよん♪ ちなみに、『コーギースタイル』 という雑誌なんだって。http://www.tg-net.co.jp/nyujo/dog/main.html#002 いつものドッグランの方で遊び始めたら・・ たぅまま到着~♪ へざこもアルヴィンも超ハイテンションで、遠くから眺めているとなかなかおもしろかった^^ 今日は自衛隊のドカーンって音もしていないし へざちゃんもとってもご機嫌さん♪ 新しい仲間の登場で再び盛り上がるみなさん! おいおい、ちゃたはやめときなさい(ー_ー)!!

はりきってはみたものの、全くついていけないちゃたおじさん^_^;  そのうち撮影が終了したようで、最初のドッグランに戻ることに。コーギーさん三頭とも、とってもかわいかったよ♪ コ茶が若いころは、歯の掃除にもなるので、よく引っ張りっこをした。 古いタオルの両端を結わったものがいつもたくさん用意してあって、きたなくなったり破れると捨てちゃう。 最近はもう足腰が弱ってきていて危ないのでやらなくなってしまった。 コ茶家には古いタオルがいっぱい! 汚くなったら捨てればいいんだけど、ボロボロにならないとどうもまた洗ってしまっちゃう^^; 久しぶりに母ちゃん若者と引っ張りっこ♪  アルヴィンなら安心してできるもんね! それを見ていたちゃたとごんたろも引張りっこ^^ こんなことするの、はじめてだよ~! ごんたろ、セーラに一回遊ぼって言った時、たまたまセーラが他に行っちゃったら、めちゃくちゃいじけた!^^ その後、何回もセーラが遊ぼって言いに来てくれるのに、すねてやんの~! やぁ~ねぇ~~~ いじけやすい男って! 嫌われちゃうぞぉ~! 優しい気配りするタイプの女子にも見えないし^m^

コ茶家が水を入れてきたペットボトルが空いたので、れんれんにプレゼント♪ れんれん、ペットボトルのふたをはずすのが趣味^^ 気を付けないと、中身が入っているのも失敬することあり! ゲットしたものは譲らない大人げの無いれんれん^m^

遅れて参加の一番活きのいいアルヴィンくん♪ まだまだエネルギーが有り余っているよね~! そのうちおもちゃで遊びだしたら、興味津々のごんたろ。 あなたは平日オフでもアルヴィンのおもちゃ食べちゃったんだから、やめといてね! 見せびらかしては走るアルヴィン^^ 誘いに乗って追っかけるみなさん!  すでにヨレヨレなんだからやめときゃいいのに、ちゃたまで・・・(>_<)

疲れたらやめてくれればいいものを、死ぬまで走り続けそうな茶太郎。 今日もコ茶家は、『ちゃたが死んじゃうから。』 という理由で、みんなより先に撤収~ たとえもしもちゃたが爆走後にポックリってことになっても、感謝こそすれ、恨んだりしないから これからも恐れずに遊んでね(^_-)-☆ 特に、ディノ家!  ちゃたにとっては、そんなふうにこの世とおさらばできたら、とっても幸せだと思う! またまた楽しい御殿場お遊び会だった(*^^)v みなさん、いつもありがと~~~♪ ハリーママ、体調不良なのに、サンドイッチの差し入れありがとう! お大事にね!!