●御殿場 お遊び会♪  その2

気づくと、何度でもアルごん相撲は開催されていた。ごんたろが疲れてくると、ほかの子と遊びに行き しばらくしてごんたろの体力が回復したころに、またごんたろと遊びに来るアルヴィン^^ あとどれくらいこんな遊びするんだろうね~

となりのドッグランでフェンス際を爆走するプーちゃんを追いかけて、集団で爆走する子たち! が! ちゃたは遅れをとって逆向きになっていることあり(ー_ー)!! バズはね、余裕ありすぎで必死じゃないんだよね。ディノはだいぶ厳しくなってきたか~? あっ、ココアははなから遠くから観戦するだけで、まざる気は全くありませんの!

プーちゃんと年齢の近いモデナは先頭をきって、負けていなかった! さすがだね(*^^)v がっ!!! うちの男達は知っている! モデナンの弱点を!^m^ ところがなんと! 今日、W&Eままはモデナンをなでることに成功!  からかって遊びすぎたつけで、母ちゃんは今日も逃げ回られちゃった^^; いつかきっと・・・

ニコールちゃん、かわいいから自信もっていいのに、これでけっこうやきもち焼きやさん^^ ニケちゃんのお写真撮りに行ったママにすねていたと思ったら、今度はアルヴィンをなでなでのパパが気になって仕方がないみたい~    うちのココアも自信満々なくせに、ちゃたの髪を結わきなおしていると間に入ってくる! 姫様は常に自分が中心でないとお気にめさないのかしらん^m^ コ茶家で唯一バリケン好きなごんたろう。 れんれんのお留守に、お宅訪問していたら・・・ いじわるねえちゃんにドアを閉められちゃった! ごんたろは、開けてほしい時とか、何かほしい時とかには、必ず手でチョイチョイってやる^^ ひたすら大きな声で要求吠えのココアより、 静かでいいし、ちょっとかわいい❤ そろそろ解散の時間なので、翔ちゃんママのおやつタイムですよ~ん♪ 毎度のことながら、パピーとはりあってまでよじ登らんばかりのビビ! これは、ディノ家の子だからではなく、グレっ子だからだそうですよ~ん^m^ お兄ちゃんたちもビビにはかなわないらしい^^ まーちゃん、れんれん、アルヴィンは正座!

えっと・・エヴァちゃんはおさえられてま~す^^  そしてごんたろは、遠く~で正座。 こんな時、意外と遠巻きで見ていることしかできないのが、ニコールちゃん、セーラちゃん、 そしてなんと、ココア! そういえば、今日はセーラちゃんのお写真無かったけど、恒例の行事、おやじがりはちゃんとしてたよ♪ パールさんとクレアさんも、まともなお写真無かったけど、元気だからね~(*^^)v それと、へざちゃんは最初とってもご機嫌で、いつものようにすっ飛んでご挨拶に来てくれたのに 自衛隊のドカ~ンがはじまってしまったため、車に避難しちゃったの(/_;) でも元気だよ! 今日もおいしいお料理いっぱい、高価なおやつ、ごちそうさま & ありがとさんm(__)m とっても楽しくて、とってもおいしかったでっす!(^_^)v