●御殿場お遊び会♪ その2

アルヴィンと遊ぶのが大好きなくせに、ちょっと不利になるとおおげさに悲鳴をあげるごんたろ(ー_ー)!! そんな時、アルヴィンはすぐに手加減してくれるんだけど、すかさずとんでくるお嬢さんがひとり^^ 事情を聴取することもなく、一方的にアルヴィンが怒られる。気の毒なアルヴィン・・・

完全に被害者面のごんたろ、ずるいやつ~~~(;一_一)  アルヴィン、おばちゃんはアルは何にも悪くないってわかっているからね! パニクッてるごんたろは、せっかく心配して来てくれたセーラさんにまでギャンギャンってなることも! それでも懲りずに必ずとんできてくれるセーラさん♪

毎度お世話おかけしますねえ・・ごくろうさまです(^^ゞ 今日はディノ家はasamiちゃんも参加♪ もう卒業なのでお休みなんだって(*^^)v 遠くでおねえちゃんと寛ぐディノ、バズ、モデナ、ビビ。が! モデナだけは警戒モード! 原因は、ちょっと前のできごとでした^^

さりげなく近づいても、どうしても離れて行っちゃって、今日も一回もなでなでできなかったモデナン。 asamiちゃんに抱きかかえられているところを、無理やりおさわり^^ 抵抗する気力もなく、放心状態になっちゃうモデナン。あらら、腰砕け状態だ・・・ モデナ~ン、仲良くしようよ~~~

そろそろ解散時間が近づいてきたので、車を移動していると思ったら・・・ なんと!!!!! ディノカーのドライバー、asamiちゃんだった\(◎o◎)/! ひょえ~~~! もう免許有るんだ! もう社会人になるんだ~!!! おばちゃんたち、歳とるわけだよね(>_<) 今日も、お昼ご飯いらないんじゃない~って内心思いながらも、それじゃあまりにも図々しいかとかっこつけて、いちおう買って行った。今さらって気もするが^_^;  が、やっぱり全部持ち帰りになったコ茶家。それどころか、おやつが増えて帰って来た!  ほんとにいつもごちそうさまです。m(__)m  ハリー母さん、サンドイッチだけ参加、ありがとう♪ ちゃたったら、ハリーの分までがんばって搾り出したちゃったよ(>_<) 今回は、パールさんがお父さんとお留守番で会えなかったのがちっと寂しかった。 お年寄りに無理はさせられないから、いろいろ気を使うようになるよね。 パール父さんがお休みだったからお留守番になっただけで、特に具合が悪いとかじゃないですよ(*^^)v まだまだお年寄りには寒すぎる気候だからね。 れんれんもお勉強の日だったため欠席だった。よって、今日は翔ちゃんままの叫び声は聞かなかった^m^