●ディノ母、asamiちゃん、ビビ姫が来てくれたよ~♪

きのうの夜ね、ディノ母がね モデナンに聞いたんだって! 「コ茶家にいっしょに行く?」 って。そしたら・・モデナン、 うなだれたんだとさ~! ってなわけで、お伴はasamiちゃんとビビ姫。 ドッグランでは回りっぱなしのビビ姫、おうちの中ではめちゃおとなしい!

上の二枚のお写真は、ディノ母がFacebookにアップしてくれていたのをいただいてきた♪ でもってビビ姫さん、どういうわけかココアばあちゃんのごはんに興味津々^^ いろんな薬やサプリ入っていておいしくなさそうなんだけどね~ 這いつくばって何とか食べさせようと、必死に努力している父ちゃんとココアばあちゃんの間にまで入る勢い^_^;

結果、おしりをおさえられていた^m^  うちにくるわんこたち、みんな不思議そうにココアばあちゃんの観察しているよ! 何だろう~これは??? って思うのかなあ^^  何かおしっこやうんちゃんの臭いがする・・って思っているかもね~ へざちゃんは、ココアちゃんのような気がするけど、何か違う気もするし・・って感じだったし ココアばあちゃんが動くと 「わっ! 動くんだ!」 っておどろく子も^^

ディノ母がトイレに行ったら、後を追うビビ姫。 出て行ったドアの前、それはわかる! しかし、この後隣の部屋をうろうろ探し回ってみたり、それは違うだろ! 何だかなつっこくて、外で会う時とはまた違うかわいさがあったよ♪ 次回はモデナもぜひ! 希望は聞かないで連れて来てね(*^^)v

ちゃたとかなちゃんにまでお花をありがとう♪ ここのとこずっとお花無しだったから嬉しい! 朝霧高原のうまいもんもたくさんありがと! どれもこれも、ワインに合いそうだ(*^^)v お留守番組へのおみやげと思って、地元の加藤牧場のチーズケーキ買っておいたら、チーズケーキの交換になっちゃった^_^; 帰り事故渋滞にはまってしまったディノ家、 遅くなっちゃって大丈夫だったかな・・・