●スパシオまで入院 ( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!

な・な・な・な・なんと~~~~~~~っ!!!!!  スパちゃんまで入院してしまい、ただ今コ茶家のガレージには代車の軽が二台\(◎o◎)/! 今日は紗おばちゃんのおうちの、ミニチュアダックスさん、チロちゃんの一周忌。 ご近所でお花が買えなくなってしまったので、一番ましなアレンジがあるお花やさんに買いに行った。 ガソリンまだだいぶ残っていたけど、方角が同じなので何となく満タンにしておこうかなって思った。 ご近所のわん友が経営しているガソリンスタンドで、いつも全部車のことはお世話になっている。 そしたらお店の大ちゃんが、何とか漏れ(ラジエーター液?)している臭いがするから、ちょっと調べましょうだって! そしてボンネット開けて見て、こりゃだめだ~だと!(T_T) そのまますぐそばの車を買ったお店で、車検もいつもお願いしている自動車やさんへ。 そしたら、このまま車置いて代車で帰ってくださいだって・・・・・《(~△~;)》ショオ~ック!★ 「このまま気づかなかったらどうなるの?」 って聞いたら、「エンジンが壊れます!」 だって! 良かった! スパちゃん命拾いできて・・・ 今車買う余裕なんざ、時間もお金もないぞぉ~っ!

ごんちゃんもショック受けちゃったのかな?^^ だいじょぶだよ! ちゃんとごはんは買えるからね~ ゴタゴタ続きのコ茶家だけど、こういう子がいると癒される(*^^)v でも、ごんちゃんを癒してあげなくちゃほんとはいけないんだ。。。 ココアばあちゃんのおしっこの様子がやっぱり変なので、再度母ちゃんひとりおしっこ持参で病院へ。 やっぱり膀胱炎だった! 飼い主の感のがあたる時だってあるのさ~ 獣医さんへ着いた時はまだ明るかったから良かったものの、帰りは駐車場が暗くて・・ 代車にまだ慣れていないもんで、まずキーを差す場所わからず! 手探りでやっとこ見つける。 いつものくせで倒してしまったドアミラーを起こすやりかたわからず! 暗闇でいじっていたら起きた。 さらに、ギアがハンドルの横にあるタイプで、何だやりにくい~! ハンドブレーキがブレーキの左側にあって足で操作するんだけど、どこだかわかんない~! 慣れない車はいやじゃぁあ~~~~~~(>_<) ギアチェンジしようと思って何回もワイパーが動き出してしまった。。。