●平日オフ♪ その2

うちのコ茶ごん、もはやディノ家の面々は家族と認識しているのかもしれない。 7頭揃うと、もう ”群れ” ですな^^ もちろんボスは、年長のちゃた・・ではなく、ディノ! 意外とココアが隠れ女ボスだったりして^m^ いっしょに休憩していたと思ったら、いっしょに爆走開始♪

久しぶりの大好きな広場で、ココアもにっこにこ(*^_^*) 楽しいねぇ~~~♪ 今日のちゃたは時々休憩していたものの、ココアのように余裕で楽しんでくれればいいんだけど・・・ 常に力いっぱい、全エネルギーを注ぎ込んで爆走(ー_ー)!! だから、後半はいつもキレが悪く、走りはバテバテになる。。。

こちら、いつまででもキレがあり、走りも好調! ディノももうすぐ二桁なんだけどね~ もうすぐ10歳と、ただ今12歳4ヶ月の差はでかいっつうことか(T_T) そのディノさん、お鼻にしばらくてんとうむしさんを飼っていた^^ そしてモデナンは・・今日も目が合うとどこかおどおど、きょどってた^m^ 最近はからかうことを自粛しているんだけど、過去の言動がトラウマになっているか・・・

セブ、がんばって時々でもうす晴れに してくれてありがとね~♪  いつもごんたろを誘ってくれるのに 乗りが悪くてごめんね。m(__)m  ごんたろって、いまいちわからん子なんだよ。 懲りずに秋も誘ってみてくれたら嬉しいな♪ この広場ではいつもカール兄ちゃんに 守られていて、弟のお顔だったラルフくん。 今や、弟ができて、しっかりお兄ちゃんの お顔になったね。 それにしても・・弟、でかっ! うぅ~ん~~~ うちのコ茶ごん見ていても思うんだけど、 兄弟ってベロの出方が似るのかな・・? そのうち、はじめて横浜より参加の たぅまま到着~♪  毎回一人で日帰り参加のカール母さん、 カール家よりはまだ近いとはいえ、ひとり4頭の ディノ母を、改めて尊敬していたよ^^ 到着したとたんに爆走のアルヴィン♪ へざこは人間へのご挨拶周りが忙しそう! もちろん突進してきてくれたよ(*^^)v

とっても仲良しそうに見えるけど、年齢が近くてアルヴィンが気のいいヤツだからであって ごんたろは歯むいたり、キレて悲鳴あげたりすることもある(ー_ー)!! わんこって年齢がわかるのか、大きさより年齢近い子との方が遊べるみたいだけど・・ でも中には、とにかく小さい子が好きっていう、おぅくんとかタロみたいな子もいるしねえ~ アルヴィンは誰とでも仲良く遊べるからほっておいて安心なのはいいんだけど・・ 水(どぶ)遊びが好きなことが恐怖のコ茶家。 なぜなら・・・もれなく参加する同じ趣味の子がいるんだもん~~~(>_<) この広場では、以前にケインに誘われてごんたろが泥んこ遊びしたし、 八ヶ岳の芝生広場では、ココアとごんたろが 水遊び楽しんだし。。。 でも、今日は無事だった(*^^)v で、本日お洗濯されたのはバズさん^^  コ茶家到着時には、すでに洗われたバリケン、 その他いろいろ干されていた。 ディノカー到着寸前に脱糞なさったとか・・・ 確か、以前にも同じようなことがあったような・・ ご苦労様~(^_-)-☆