●平日オフ♪ その1

身のほど知らずのじいさんがいるもんで、滞在時間を短くするためゆっくり出発~♪ いつもは到着してからランチだけど、途中の諏訪湖SAでランチを済ませてから行くことに。 母ちゃんとねえちゃんは、スタバで、父ちゃんは中で何か買ってきたよ^^ 今日は曇りだろうと甘く見て、タープ積んでこなかったんだけど、日差し強っ! 藤棚の日影は気持ちよかったけどね(^_^)v そうそう、今日はちゃんとバッグも忘れず持ってきたよ(^_-)-☆ 何やら金勘定してますねえ^^;

セブ~~~♪ お久しぶり! ねえねえ、うす晴れじゃなくって、快晴だよ~! どうやらみんなこんな晴れだとは思わなかったみたいで、何と誰もタープ積んで来ていない~(@_@;) そんなことは全く気にせず早速爆走のちゃたじいさん(ー_ー)!!

ウィンちゃんも久しぶりだね~!  あら? ウィンちゃん、痩せた??? って思ってさわってみたら・・・ がっつりお肉あったわん! いつも隠し持っている特大毛玉が無かった^m^ ここんとこ、あんよの調子いいんだってね! 良かった良かった(^_^)v ディノ家のみんな、お久しぶり~~~ でもないんだけど、ほぼ毎月会っているから 一回御殿場欠席したら、お久しぶりな 気がしちゃう^m^ 今日はコ茶家がいるから、ディノのソプラノも がんばらないと聞こえないよぉ~^^ いつもよりもちょっと遅いせいか、黄色いお花は 満開をちょっと過ぎている感じだけど 今年も見られて嬉しいな~~~ 一度は諦めた今年の春の平日オフ。 ドタバタはしているけど、思い切って参加して 良かった(*^^)v ココアと茶太郎はもう12歳。 いつ最後の爆走になるかわからないので 毎年参加している行事は、なるべく欠席は したくない。

人間も暑すぎるくらいだったから、わんこにはもちろんあちぃよね(>_<) ココアさん、早くも日影で休憩中~ でも、風がふくとすごく気持ち良かったんだよ! そのうち、時々日差しが弱い時も。 おっ! いいねいいね! セブ、その調子で うす晴れ頼むよ~~~! うっすらでも雲があると、調度いい感じ(*^^)v グランドコンデションは最高! 何度来ても、気持ちのいい会場だよね~! 最近、時々足の調子が悪いことがあるちゃた。 まだまだこれから何回も、ここで爆走するところを見られますように! 真剣にそう思っているんだけど・・ ついこの前、ブルブルってすると、そのままひっくり返っちゃった子と同一人(犬?)物だなんて、とても思えない(;一_一) 珍しくちゃたが休憩している~って写真撮ろうと思ったら、あっと言う間にすぐこれだ(ー_ー)!! ま、喜ぶべきことなんだけど、いいのかな・・ と言ったとこで、こういう場所に来たらこうなることはわかっていて来たんだからいいんです! ちゃたにとって、爆走は息をするのと同じくらいに必要なことなんだもんね!!!

ジャスパー、おっきくなったね~~~! まだ、たしかおこちゃまのはずだよね? ってことは、まだまだ成長中・・・ ちょっと楽しみぃ~~~^m^ 実はおばはん、この写真、ちょいとばっか 気にいってます! なぜなら・・これでも写りが良くて、もしかして 50代に見えるかも! なぁ~んてね(^_-)-☆ そのうち時間がたってきたら・・ ほんとにちゃたが休憩しているようになった! それも、数秒じゃなくて、ちゃんと日影で休憩! 今日は滞在時間2時間って決めて来たんだけど この分だと、もうちょっといても大丈夫かも! うぅ~ん~~~~~~~ やっと休憩することを学習してくれたか! ちゃたよ、あまりにも遅っ!!!!! お願いだから、今日だけの気まぐれでなく これからもちゃんと休憩してくださいな~! ちゃんと休憩もしてくれるなら、またこうやって 爆走することも許可するけど、そうでなかったら 強制退場だからね!!! 何の心配もせずに、ちゃたの爆走を見ていられる若いころは良かったな。。。