●二日目 平日オフ♪ その2

小麦ちゃんを追っかけたくてウズウズしているバズ^^ 小麦ちゃん、かいかいでエリザベスカラー状態なんだからやめてあげてくれるぅ~? でもね、小麦ちゃん、なかなか賢いのです! バズに狙われていると気付いたら・・固まった!(^_^)v いつまでも諦めないバズを見て、ディノ母、我慢しきれず救助^m^

ディノ家のタープで寛ぐふたり。 すぐにキレるごんたろだけど、アルヴィンには 今まで一度もキレたことないかも! ごんたろがキレるのは怖くてびびっている時。 アルヴィンにはそういう面が全く無いんだろな。 とっても大人しい子でも、めちゃくちゃ大きかったりするとそれだけでびびることもある。 ごんたろの姪っ子、ルナちゃんはきっと大きい子怖がらないよね! なんたって、おねえちゃんのメルちゃんはニューファンさんなんだもん(*^^)v 若いころはそんなことなかったのに、おばあちゃんになってからは、いつもディノ家にまざって走っている "つもり" のココアさん。 今回もいっしょに遊んでいる "つもり" ^^ おじいちゃんももちろんいっしょに爆走~♪ ・・・の "つもり" ^_^; このころになると、だいぶこなれてきているので 転がることもなくなったよ^m^ もちろんかなりの遅れをとっているけど・・ いいんです! 幸せならば(*^。^*)

前にも言ったことあったと思うけど・・ もしもディノ家と走り回ったあとにぶっ倒れても、責任感じたりしないでね~!  むしろ、ギリギリまで楽しませてあげられたと思っていただきたい! コ茶家、細く長くでは無く、太く短く楽しく暮らす! が目標! あれ? すでに短くは無いか^_^;

はい! またまたちゃっくんの強制休憩タイム♪ ごんたろは今でも、ちゃたをお縄にしての 『ココアちゃんタイム♪』 があると思っている。 開放した後のちゃたの爆走を追っかける楽しさが忘れられないんだよね・・ こればっかはもう無理かな。。。 母ちゃんだって見られるものならもう一度見たいよ(/_;) 今日も酸素ボンベ持参のJunさん。ますますスマートになっちゃって・・ セブのためにも、無理しないで身体大事にしてね~!