●二日目 平日オフ♪ その1

久しぶりのこの広場、やっぱり気持ちいいね~~~♪  良かった!ちゃたも嬉しそうにウロウロ(*^^)v ちゃた的には、おそらく爆走気分^^ 最初のころは時々転がっていたけど、本犬全く気にせず! こんな時人間だったら、前はもっと走れたのに・・とかいろいろ考えるとこなんだろうけど、わんこは いいね~! 今の状態をそのまま受け入れてウダウダ考えない! 幸せそうな顔を見ると、無理してでも連れて来て本当に良かったと思う(*^。^*)

マルちゃん、セブ、久しぶりだね~♪ ちびっこ好きのマルちゃんと、テリア好きのセブがごあいさつしてくれているのに・・ 全く愛想のないごんたろくん! ちびっこ? って思った~? いちおういる中ではちびっこの方なもんでね^_^; かわいそうなセブ・・・(T_T) 何回か遊ぼって言っていたけど、何かするわけでもなくそばに来てニコニコしているだけだったのに、ごんたろがキレてチンピラに! そしたら、ビューーーン!!! ってものすごく遠くまで逃げて行っちゃって、 ションボリ・・ごめんねセブ・・・m(__)m しばらくは遠くから、「びっくりした~」 ってお顔でごんたろを見ているセブだった。 マルちゃんにもキレたごんたろだけど、この方、あまり気になさらないご様子^_^; ←だいぶたってからもこんな~^^ 何度でもめげずにやってくる^^ 今日はラルフくんは来ないのかな~って思っていたら、だいぶたってから、「今、双葉~ みんな解散しないで間っていてね~」 とカール母さんからお電話はいりました^m^

調子のってるちゃっくん、動きっぱなし! 気持ち良さそうにぷるぷるとかしちゃったりして^^ これがなかなかできなかったんだよね~ しようとすると、ふらっとしちゃうのかやめていたんだよね。 良かったね! ぷるぷるできるようになって(*^^)v でも、調子乗りすぎだからお縄で休憩タイム! あらら、また懲りないマルちゃんがやって来たよ♪

お天気いいのは嬉しいけど、わんこには日差しが強すぎて暑すぎではと気になってきた。  年寄りコ茶が心配なので、ディノ母にタープ出してはってもらった。ありがと~♪  日影を広くするために、バスタオルのカーテンも作ってくれたよん(^_^)v アルってかわいいな~❤ 今日もまたこんなふうにごんたろのこと誘うんだよ^^  肝っ玉ちっこい意気地無しごんたろのことも、いちおう、『兄さん』 だと認識してくれているみたい!

ここのとこ、いつもご機嫌のへざこさん。今日ももちろん、ごっきげ~ん♪ 前から必ず会うと一回はご挨拶に来てくれるへざこさん。最近は何回も来てくれるんだよ^^ 時々見かけないなって思うと、車で自主休憩。いいよね~ そうやって休んでくれると安心で。 病み上がりのアルも元気で楽しそうで良かった(*^^)v まだうんちゃんがベストの状態ではないため、たぅままは大変だったかもしれないけど、コ茶家なんて 常にそうですから~~~(ー_ー)!!