●かわいい麦ちゃん & がんばるるぅちゃん(*^^)v

外野の皆様方も、どうやら麦ちゃんが気になる様子^^  それではと、足をふきふきして入れてはみたものの・・ごんたろはいちおうご挨拶。 でも、そのあとはしらんぷり~ ココアはすぐに外に出たいって! ちゃたは何も見えません~~~ってな感じ^^ へざちゃんは・・麦っちょにおいつめられた^m^

そんな中、とっても上手に遊べるアルヴィン! 時々、るぅさんもごいっしょに♪ ってなって 怒られてたけどね^^ 確かに年齢は一番近いかもしれないけど 大きさは一番差があるし・・ そんなことより、アルヴィンの性格だよね。 ほんとに何度あっても、なんていいヤツなんだろうって思うことが毎回あるんだよね(*^。^*) この場合、決して先住犬の指導が良かったとも思えないよね・・へざこさん^m^ 強ちゃんが、きのうくらいから急に・・ って言ってたかな? るぅちゃん、思っていた以上にがんばってる! 自分から何度も麦っちょにちょっかい出していたし、すごいじゃない(*^^)v でも、いかんせん・・・ 気持ちはあるんだけど、体格の差が(/_;) 同じ仔犬に噛まれたって、ニューファンさんサイズが噛まれるのと、るぅちゃんが噛まれるのじゃ、そりゃ痛みの感じ方だって違うよね(T_T) エマさま! めぃちゃん!! どうかるぅちゃんにご指導を~~~!!!

ねえちゃんのデジカメ壊れちゃったんで、今日は母ちゃんのデジカメを使っていたねえちゃん。 シャッター速度が遅っ! てことで、スマホでも撮っていた。スマホの写真のがきれいなんだよね。 古いデジカメだから、スマホのがずっと性能がいいみたい。

るぅちゃん、今はまだちょっと体重越されたくらいだけど、これから日々その差は大きくなるばかり! みんなるぅちゃんを応援しているから、がんばるんだよ~!(^_^)v

うちの初代ゴル、ごん太も小さい子の相手するときはいつもふせていた。 帰ってくると、耳にいっぱい傷があったりしたっけ。我慢しているというよりも、気付いていなかった^^; 団体でおさんぽしていて、誰か遅れるとふりかえって待っていたし・・ 当時真剣に困っていた数々のとんでもない出来事も、今や楽しい笑い話だし・・ こうして思い出はどんどん美化されていく^m^ でも、頼れるボスタイプだったのは事実だよ~ん♪ へざちゃん、相手がここまでちびっこでなければ、きれいな白い歯にピンクの歯茎見せてあげたのにね^m^ さすがにどう扱っていいのか・・で、見えない! 聞こえない!! 何もないことに。。。 後方には痛々しい好々爺のおみ足が・・足をひきずりながら、コ茶が入り込まないようにデッキの下の囲いをなおしてくれて、ありがとうです。m(__)m