●夏恒例 アスプロスさんへ♪ 二日目 その3

兄弟写真ということになったら、全員が迷わずつなげる場所に行く飼い主たち^_^; 無理ですから! 2か月で少しは成長したのかなあ・・・? いつか6頭全員集合したいね~♪

集合写真の時って、必ずこういう子がいるもんだ! かつてちゃたがよくやっていたっけ^^ 全くリードは必要ないおねえさま、おにいさま方。さすがだね~! この兄弟たちも、いつかきっちり並んで記念写真撮れるようになるのかな・・・・・

ねえちゃんがスマホで撮った写真送ってくれたんだけど、うちのデジカメよりもきれいか? スマホ使いこなしていたら、もうデジカメっていらないのかなあ~? おばはんはガラケーのまま変える気ありませんがね^_^;

バロン、後から聞いたら帰りに強ちゃんちに寄って、麦ちょと思いっきり遊べたんだって! 良かったね~~~! 何だかバロンがかわいそうで、おばはんホッとしたよ(*^^)v 今日はやたらはじけていたアイバンさん。アイバンさんもいっぱい遊べて良かったね~♪ ちゃんといい子に休憩タイムおりこうさんにしていたからだよ! ブルーノちゃんはブランコが楽しかったもよう! この後自分から乗ろうとしていたんだけど・・ 後ろから乗ろうとするもんだから、あえなく撃沈。やっぱり残念な兄弟なのね(>_<)

今日のお昼は前もってアスプロスさんに頼んでいなかったため、みんなでコンビニランチ。 でも、じょわくんのままがうんまいサラダ作ってくれた~! ゆかちゃん、ありがと♪ おまけに、今だにお誕生日おめでと~ってワインご馳走になっているねえちゃん! 誕生日、もうおとといだから! たくさん食べられなくても酒は飲めるらしい(ー_ー)!! じょわくんのお手手は今日も一番ばっちかった~!  でも、そんなもんじゃまだまだちゃたの跡継ぎにはなれないからね~(^_-)-☆ アスプロスさんはわんばかにとって天国だね~! 今日もどこへも出かけない我ら(#^.^#)