●夏恒例 アスプロスさんへ♪ 二日目 その2

今日も遊びに来てくれた麦ちょ。アロハがご挨拶に行っただけで、そんなにびびらなくても~^m^ ホームでないとからきし根性無しの麦ちょさん。ホームでもそんなに根性あるわけじゃないけど・・ でも、ちゃんと仲良しさんなんだよ^^ 本気で怖がっているわけでもないとは思うんだけど、 年下にも下出の麦ちょさん。爪の垢、まる子にください! 今日お泊りのニコールちゃんが到着~♪ ニコちゃん、なんだか心も身体も丸くなったみたい^^ 二コちゃんも実家に5か月までいたもんで、捨てられたと思ったのか、実家の母さまのことうらんでいる時があったんだって!  マールもうちに来てからはじめて母さまに会った時は、目を合わさなかったんだよね~ あたしを捨てたのね・・って^_^;  今回は素直に喜んでいたから、ちゃんとうちの子になったってことなのかな・・

日が出るとけっこう暑いので、必然的に休憩時間が多くなる。でも、しつこいようだけど外にいられる! バロンがね、今日も遊び相手がいなくてほんとにかわいそうで・・ みんなが走り回っていると、いっしょに遊びたいのかそばまで自分から行くんだけど、どうからんでいいのかわからないって感じで、寂しそうに帰って来るの。 「このひとたち、言葉通じないんだね・・」 って目で訴えられているような気がした。。。 ごんたろおじさん、どういうわけかチベテリ苦手だしね~~~(>_<) マールの兄弟たちはとっても甘えんぼさんが多い。マールが一番あっさりしているかも!

今回も当然のように餌食になるエルちゃん(T_T) じょわくんとまる子が揃うと一番あかん! ふたりでぐるになって転がす! しかぁ~し! どうもまる子がじょわちゃんけしかけているように見えるのは気のせいか・・・・・

ほんとに若い子たちの元気っぷりはすごい! 今、お馬さんの声に反応して大騒ぎしていたと思えば、 今度は誰か出て行った~って反対側に集まっている! マールは今日も実家の母さまにべったり^^ まるでストーカーのようだ!

かまってもらえないと、自分から熱烈アピール! そして、ずっといっしょにいたシャーマンくんを脅す! まる子~! 母ちゃんのお気に入りのシャーマンくん、いじめないでね~!