●強ちゃんちでクリスマス♪ その3

超豪華~~~♪

こんなでも食べない音々ちゃん

すきがあればいただくるぅちゃん^^

ポトフ、ローストビーフサラダ、パエリア、トマトのブルスケッタバケットガーリックトースト。 強ちゃんと綾ねぇのお料理、めっちゃうまっ!  コ茶家はもちろん味の心配の無いビール他、買ったもののおみやげだけ~^_^;

音々ちゃん、クリスマスのお洋服お似合いだね! かわいい~❤  さ、みんなも全員集合写真の用意だよ~! と言いながら、何も持参していないコ茶家^_^; 強ちゃんちと、みるかぁんちのたくさんの衣装の中からお借りする。 毎度何から何までお世話になりっぱなしで・・デヘヘ

待てよ! 待てっ!!!

これが一番いいかな~~~

まる子~ 何やってんの~?

え? と驚いて見ている麦ちゃん^^

るぅちゃん、限界~

全員解散!

全くね、まる子は何やってんだか・・・それでもなかなかかわいいのが撮れたんでないかい? 麦ちゃんは不安気で、ごんたろは困っているけど^_^;

豪ちゃん、この衣装すっごく似合っていたね! ちっちゃいサンタさんたちがウロウロ・・ かわいいね~~~❤