●強ちゃんちでクリスマス♪ その4

撮影会のあと、しばらくお庭で遊んだところで、そろそろお部屋に入って、人間たちは次のお楽しみ♪

今年のクリスマスケーキはブッシュドノエル。 軍団も並んでかわいく待っているけど・・これはあげられないよ~~~残念(ー_ー)!!

数えきれないほどおじゃましている強ちゃんち。まるで我が家のように寛ぐごんまる。 そのうちケーキに気付いたまる子が来たけど、あげられないって言ったらふてくされた^^

まる子だったら躊躇なくドアを押し開け、フェンスをぶち倒して入って来るだろうけど・・ ありぃはん、この感じでひとりじゃ入って来られないんだって~~~\(◎o◎)/!ビックリ!  強ちゃんがドアを開けてフェンスをずらしてあげたら、ありがとって入って来た。おしとやかだ・・・

めぃちゃんは指定席でずっとおりこうさん♪ まる子はなぜそこに・・・??? 家主の強ちゃん、B父、今回も麦ちょははじけられなくてすまんの~~~^_^; みるかぁ、長距離運転で到着のお疲れの日に遊んでくれてありがと~! 綾ねぇ、いろいろ用意してくれてありがと~♪ 道路が凍る心配の無い時間に、軍団とコ茶家は撤収~ 強ちゃんちには、明日は東京チームがお山入り。明日も楽しいクリスマスを♪ ものぐさコ茶家が、クリスマスをこんなに楽しく過ごせるのは、おともだちのおかげです! 今年も楽しい楽しいクリスマスをありがと~❤❤❤