●北軽アスプロスさんでお誕生会 三日目 その2

みんなそろそろお疲れかな~?^^ まる子、ばっちい!!!

お疲れでない方がいた! チビッ子はすぐに電池切れになるけど、すぐに充電完了!

次に会う時には大きくなっているんだろうな~ ちびっこはほんとに何やっててもかわいいよね❤

みんなまったり~~~ パフィーはココアと趣味が似ているのね^_^; この場所はココアが大好きだった場所♪ 汚れるんだよね~

麦ちょとまる子の仲良しツーショット❤ ごん兄ちゃんもいっしょににっこり(*^-^*) 強ちゃん、B父、るぅさんに麦ちょ、いつも大勢でおじゃまさせてもらってありがと~! おかげで最後までのんびりまったり、楽しいお誕生会だったよ! 感謝感謝です!❤ ここでみんな解散し、それぞれの帰路に。みんなおせわさまでした! ありがと~♪ コ茶家は牛乳屋さんへ♪ プランスくんちも用があるということでいっしょにね。