●お婆ちゃん、お爺ちゃんの避暑編

うちでは暑すぎてほとんどおさんぽへ出られない日々だったので、ココアもちゃたもとっても嬉しそう~♪

このふたり、なんかやけにいっしょにいつまでも徘徊しちゃって・・まるで仲良し老夫婦みたい~♪ ココアが聞いたらキレるかな^m^

久しぶりにちょびっとだけ、”アルごん相撲” も開催^^ そして老夫婦の徘徊は続く・・・

おやつタイムにはしっかりるぅちゃんも登場!  人間のおやつは、たぅまま差し入れのアイスクリーム & 自家製ブルーベリー(*^^)v ずっと徘徊している婆ちゃん爺ちゃんがいるかと思えば、ごんたろは相変わらずイスの上! デッキはほんとに気持ち良くて最高! そのうち涼しすぎて日向が恋しくなり、ついには長袖の 上着を羽織った母ちゃん。考えられないこの違い!

さて、残念だけどそろそろあちぃ我が家へ帰りますよ~! ふたりともたっぷりリハビリできて良かったね! 電池切れの麦っちょが気になるアルヴィン^^ コ茶家は先に出発するから、もうひと遊びさせてもらう? 今日は思いがけず、たぅままもいっしょになれて楽しかった~! ありがとね(*^。^*) 早く涼しくなって、みんなで遊べますように! 麦ちゃ~ん、18日にまた会いに行くからね~!  るぅ~! その日までにもっと強くなっているんだよ(*^^)v