●八ヶ岳ワンパラへ♪ 二日目 その2

さてさて、お次は今年も 『萌木の村』 のハロウィンの飾りの前で記念写真を♪ 今年もめでたくコ茶ごん揃ってパチリ! と思ったら・・ちゃたがいなくなってからのが笑顔のココア^_^;

そのうちジェイミーくんも到着~ おとなしいジェイミーは小さな子でも安心(*^^)v 通りすがりのおこちゃまだけど、なんだかとってもかわいかった❤ 本来子供好きではない母ちゃんも、こんなふうに子供らしい子をかわいいと思う心はある(^_-)-☆ とってもかわいい子だったから、ほんとはお顔を隠したくはなかったんだけど・・ 対抗心燃やしたわけでもないだろうけど、ごんたろもやけにいい子で、トイプーさんのパピーちゃんに 優しくご挨拶♪ そして、ひとりでいい子にモデルさん^m^

DOGS PARKING につないだのに、やけに頼りないと思ったら・・あら、違ったみたい! 何度も来ている場所なのにね~(^^ゞ そう、何度も来ている場所だけど、今日は やけにのんびりした気分。 お天気のせいもあるだろうけど・・・ そこで気づいた! 旅先にかなちゃんの病院から電話が入らなかったのは久しぶりだ! ワンパラ、アスプロス、アスプロスと、三回連続電話が入り、せっかくの気分転換を台無しにされたんだった。。。 それと・・にゃんちゃんの心配が無いことも あるのかもしれない。 早めに迎えに行ってやらなくちゃという思いが ないのも理由かも。 でも、今日は帰りに獣医さんへ寄らないんだなって思ったら、何だかとっても寂しかった(/_;) みんな揃ったので、メインの飾りつけの所へ移動してみようね♪ 今年は、いつもの魔女さんがいないんだって! 定年退職かしらん? このガランとした感じ、平日の強みだね! それでも、コ茶家としては、今日は人が多いね~って思ったんだけどね^^

今日はひとりだとやけにいい子にモデルをするごんたろくん! ここでもとってもおりこうさん(^_^)v ほんとにいつもの魔女さんはいなかった。そして今年はとっても平面的な飾りつけ! その手前に階段が作ってあって、そこの上から撮影するようになっていた。 う~ん~~~ これはへっぽこモデルには、とってもレベルの高いお仕事ですねえ・・・

ちなみに、母ちゃんの背中がバツなのは、 たぅままのカメラを預かったから^^ へざことアルヴィンを座らせて、撮影の用意をするのにじゃまだったもんでね。 でも、たぅまま、アルヴィンを下に置いて、上から撮影の度胸なし~ 調度運悪く、遠くに気になるわんこさんがやって来たし、かつて、ここでドッグラン状態になった経験有りだから^m^ あわてて上ってシャッター押したけど、はしっこがちょん切れていた! ごめん~(>_<) 上から呼んでわかるのは、コ茶家ではごんたろがはじめて。 ごん太もメアリーも、上から呼んでわかったことが無かったし、コ茶も全くわかんないみたい。 というわけで、カメラ目線は無理!  上を見させようなんて思って、上から呼ぶなんて無謀なことは決してしないよ! どこ? どこ?? ってウロウロと解散してしまうこと間違いなし(ー_ー)!! あげく、アルヴィン同様ドッグラン状態になって、コ茶ごんは吠えまくり、飼い主は名前をさけびながら走り回るなんて恐ろしや・・・ 毎回言っているように、コ茶家は写真の完成度は求めませんの(*^^)v