●八ヶ岳ワンパラへ♪ 二日目 その3

ちびっこジェイミーは電池切れのもよう~ どうしたのって見ているみたいでおもしろい^^ そろそろ解散の時間なので、最後にここでも写真をと思ったら、やっぱり今日はごんたろはいい子。 で、ココアさんは全く協力する気なし! ちゃたにはやらせる気もない母ちゃんとねえちゃん^_^; 楽しい二日間だったね~~~(*^。^*) じぇ~家、たぅまま、おせわさまでした。m(__)m あっ! ジェイ家? ジェームズの愛称がジェイミーなんだって! 今までどおりじぇ~家なんだけど、 ”-” と ”イ” の違いがあるらしい^^; 届いたプロのDVDから何枚かお写真を♪ 中には魔除けのようなものもあり^_^; そして、せっかくだったのに、残念なことがふたつ・・・ 一つ目は、今回ブラシもくしも忘れたコ茶家。うちを出てから一度もブラシをしていない(T_T) 二つ目は、グランドの色に、うちのコ茶ごんの色は、全く映えない(>_<)