●ココア健康診断 結果

検査当日に聞いたとおり、加齢による変化はあるものの、ま、合格ということで(*^^)v 安心料としてはお金をかけすぎなのかもしれない。金額は高目の獣医さんだしね。31500円。 でもコ茶家は、ドライフード、フィラリアの薬、フロントスポット、サプリメント、すべて獣医さんのお勧めを聞き、サンプルをいただき、継続する時に買うのはお安いネット購入^_^;

そこは節約のためと、気持ち良く了解してくれているのでありがたい。 ちょっとした心配はいつでも電話で答えてくれるのでとても助かるし、ここの獣医さんを信頼している。 長いお付き合いなので、コ茶の性格も理解してくれているし、看護士さんたちもみんなとってもやさしい。 じゃ、だれでもそこの獣医さんを気に入るかと言えば、そんなことはないと思う。 現に友人は、院長と話していやな感じだったので、他の病院にしたって言っているしね^^ やはり、相性が重要だと思う。 今は健康な子であっても、いざという時のために、何も心配ない若いうちに、信頼おける獣医さんを 探しておくことをお勧めします(^_-)-☆ いくら検査をしていたとこで、めあちゃんみたいに癌はどうにもならないこともわかっているけど せめてわかることは早めに対処したいと思っている。