●八ヶ岳ワンパラへ♪ 二日目 その1

おはよぉ~♪ 今日もいいお天気(*^^)v でも、ごんたろはお天気を確認しているわけではございません! 頼んでもいなにのに、警戒中~(ーー;) うちのコ茶ごん、どういうわけか全員がバディ化、フーち化する! はいはい、わんちゃんがお散歩しているのね・・ ワンパラですからねえ、わんこもそりゃあいるでしょうよ(ー_ー)!!

ちゃたの体調考え、今日は広い場所に行く予定はなし! 母ちゃんがコテージの掃除 & 荷物の積み込みしていう間、ワンパラの狭い方のドッグランで遊ぶだけね。 ジェイミーがやってきたら、ボール投げして遊んでいるジェイミーをひたすら追いかけるコ茶ごん♪ その様子を撮影している人がいる! 母ちゃん知らなかったけど、プロのカメラマンの方だとか! そして、まんまと大枚はたいて全部の写真入りのDVDを注文してしまった^_^; http://yatsugatake.wanpara.jp/topics/index.html だってさ~、以前は渋さんにきれいなお写真いただけたけど、最近はいっしょに遊ぶ機会が少ないので 爆走しているのにばっちり毛並みまで写っている写真とかって、なかなか撮れないんだもん! いつまで爆走できるかもわからないし・・と、いろいろ言い訳してみる(^^ゞ

気持ちの良いお天気なので、今日のランチもまたまたここ♪ 最近コ茶家、はまってる(*^。^*) http://www.keep.or.jp/mbf/fs.html お庭のお手入れしていたたぅままと待ち合わせして、いっしょにランチ♪  ジェイミーたちは、ワンパラからアウトレットに行ったので、間似合わないから他で食べるって。 でもまたあとで、『萌木の村』 でいっしょになるね(*^^)v

のんびりお食事の後は、のんびりお散歩の予定が・・やたらはりきるわんこたち! きれいな景色の所もいっぱいあったのに、写真撮っている暇もなし(*_*;  お腹いっぱいの母ちゃんは、ついて行くのに必死!

一周歩き終わったところで、せっかくだから無理やり集合写真♪ もちろんリード付きね! こんな広々したところでノーリードになんてしたら、ドッグランと勘違いすること間違いなし! そんな恐ろしいこと、絶対にできませぇ~ん(ー_ー)!! 二度と清泉寮に遊びに来られなくなっちゃう^_^; へざちゃん、なんだかご機嫌だね~♪