●八ヶ岳ワンパラへ♪ 一日目

はい、今回も大満足のディナーでございました(*^^)v  母ちゃんとねえちゃんは、この後お風呂に車で行くため・・というよりも、正直に言うと節約のため、グラスワインで我慢^_^; これだけのお料理を食べるのに、たった一杯のワインは辛い(>_<) 何度もおかわりの誘惑に負けそうになったけど、でも、コテージで飲むワインは買って来てあるし・・

最近コ茶家の女達、謀飲謀食するとすぐに 体調不良になる(ーー;)  母ちゃんは年だからだろうけど、なんと ねえちゃんまで!  ねえちゃん、野生的なお方だから、 必要とするカロリー以上のものは自然と取れなくなるのかねえ・・?  なんたって今の仕事、体力は使わないからね。 食事中はそこそこお行儀のいいコ茶ごん。 と言っても、常に気をつけてはいる程度の お行儀の良さだけどね^_^; が! お肉が出てきたらもうダメ~~~(@_@;) ちなみに、ちょっと離れたテーブルだった ジェイミーくんは、全く問題なく寝ていた! ココアって昔ははこんなじゃなかった! いったいいつからこんなに食い意地のはった 子になっちゃったんだろう・・・ とは言うものの、お肉のころになるといつも お腹がいっぱいの母ちゃんは、ココアが食べて くれるので助かっていたりもする。 別にね、残せばいいだけの話なんだけど、 どうも食べ物を残すということができない やっかいな性分なもんで(-_-;) 最近、本気で思うことがある。 大盛りっていうシステムの逆バージョン、 シニア盛りってのがあったらいいのにって。 それなのに痩せないって、いったいどういうことなんだろうって、ホントに不思議(?_?)

コテージにもどって一休みしたら、またおやつをもらっているコ茶ごん^^ 母ちゃんとねえちゃんは、これから温泉につかりに行って、それから酒盛りじゃぁ~(*^^)v が、そこでひとつひっかかることが! 今回のコテージ、縦列駐車のとこだった! よくあることなんだけど、いつもは二件分のスペースをうちだけで使うことが多い。 ところが、今日はおとなりのコテージのPの電気も付いている。っつうことは、来るってこと? お風呂から帰ってきたら、でっかい車がとまっていたりしたらどうしよう~~~\(◎o◎)/! そこでひらめいた! その時には、じぇ~ぱぱを呼びに行こう(^_-)-☆

のんびり温泉につかり、どうかな~~~って思いながら帰って来たら、いなかった!(*^^)v 電気は付いていたけど、今日もうちだけで二件分のスペースを使っていいみたい! めでたしめでたし(*^。^*) こんなことでドキドキしないですむ運転技術がほしい! ワインを飲み始めたら、どうもこっちの様子が気になるココアさん。 が、何ももらえないと思ったらあきらめて寝た^^ さてさて、明日はどんなふうに過ごしましょうかね・・