●毎日雷が~(>_<)

ここのとこ、毎日雷がなるもんで、 ちゃた爺ちゃんは情緒不安定(>_<) たまたま、このくそあちぃのにさるすべりって元気だなって思って写真を撮ったその後に・・ こんなに青空だったのに、お天気急変! あっと言う間にものすごい雨\(◎o◎)/! まだ雷はなっていなかったけど、ものすごい雨というだけで爺ちゃんおどおど。

父ちゃんがあわてて二階の窓を閉めに行く時に、この額に肘が触れてしまい落っこちて額が壊れた! その音で、もう茶太郎パニック! ありえないほど全身ガタブルに(@_@;) 子供のころからゴールデンとオールドに憧れていた母ちゃん。この絵葉書はもう30年くらい前に買ったものなんだけど、大好きでずっと飾ってあるの^^ ちゃたのガタブルはしかたないからほっといて、とっとと額をなおしていた冷たい母ちゃん^^; それでばちが当たったわけでもないと思うけど、相変わらず帯状疱疹の後、背中が痛い母ちゃん(/_;) そしたら今日の読売新聞にこんな記事が・・

三ヶ月以上ってなってるからまだいいやね。常にいやな感じではあるけど、決して我慢できないほどの 痛みでないもんで、わざわざ病院へ行かなくてもねえ・・とついつい思ってしまう。 でも、男の人とかオーバーだから、きっとこの程度の痛みで大騒ぎするんだろうな。 二ヶ月以上たっても今のままだったら、しかたがないから行くかな・・めんどっちぃ(>_<) これを避けられるのなら、予防注射の1万円なんて安いもんだと思う! 父ちゃんとねえちゃんには 強制的に予防注射だな(ー_ー)!!