●もぐり好きのココアさん・・・

ココアさんって・・・ 足腰が弱ってきて、この低いテーブルの下から出るのが大変なんだから、よせばいいものを今日もここで寝ている(ー_ー)!! 入るのだってかなり苦労しているんだよ! テーブルの足をもっと長くすることも考えたけど、やり方わからず! 

元々ソファーといっしょに使うテーブルは買ったことがなくて、これは以前和室で座卓として使っていたもの。 それで特に困ってもいなかったんだけど、どうしたもんかねえ・・ このせせこましさが好きなのかもしれないけど^^ 今日もテーブルがだらしない向きになっている!
ココアが麦ちゃんくらいの時って、どんな感じだったかな・・って昔の写真見てみた。 そしたら、日付が入っていないんでいつの写真やらさっぱりわからない。 今の写真はマウス持ってけば撮影日が出るから便利だな~

探していたら、このいただいた写真に日付けが入っていた! まだワクチンが終わってなくておさんぽに出られないココアを、ご近所わんとも、エディのパパとママが抱っこで誘拐^^  後からエディーのおうちでママと撮った写真をくれたの。で、気付いた!

当時は心底、ただただかわいい子だと思っていたんだけど・・・ こうして見ると、仔犬のくせにえらく意志の強そうなお顔していない? 手の角度が変なのも、今と同じ! っつか・・顔も同じかも~~~~~(@_@;) このお顔でも、仔犬だとかわいいと感じ、 婆ちゃんだと・・・^_^; ちなみに、2ヶ月と26日で、7.3㎏ だって。 ココア~、おぶしゅでもうるさくても大好きだよ❤