●いいお顔撮れた~^^

ここのとこ、調子いまいちでいいお顔を見せてくれなかったココアばあちゃん。 今日やっとこねえちゃんが、「いいお顔の写真撮れた~!」って(^^)/  この時だけだったんだけどね(^-^; でも、いいのいいの! 一日に一回でもいい表情が見られればね♪ 食欲はね、相変わらずちゃんとあるんだよ! 食べるのがへたくそになってきているから大変なんだけど、食べる意欲はちゃんとある(*^^)v 支えても全く足に力が入らなくてふにゃふにゃな時があるかと思えば、しっかり立ってお水を飲むことも。 今までのお水の台は高すぎるようになったので、とりあえずうちにあったものを利用してちょっと低いのに変えてみた。 もうちょっと使いやすそうなのはないかな~ってネットで検索してみたら、これだ!って思うのを見つけたんだけど・・・26000円だと\(◎o◎)/! もうちょっと安いのをって探してみたけど、希望するようなのは一番安くても8000円だった(T_T) 起用な人だったら作っちゃうんだろうけどな・・丁度いい高さのテーブルの真ん中に穴があいていて、 そこにスポってボールが入って平になるようなのが希望なの。 テーブルは何とか作れるだろうし、踏み台として売っているものを利用することもできると思うけど、丸い穴を開ける技がない! ホームセンターの有料カットでやってもらえるか聞いてみよっと!

暮れにオークションでまた無駄遣いしちゃった(^^; 羊毛で作ったゴルさん♪ ゴルさんのものっていっぱいあるけど、意外とかわいいのがないんだよね~ この子はとってもかわいかったからついついポチっとね^^ 目はいいとして、鼻がこんなに真っ黒なゴルさんって少ないんだけど、ま、いっか~

この子→は、ずっと前にめあちゃんの毛で作ってもらったゴルちゃん。 並べてみたら、ごん太とメアリーみたいでかわいい~❤ 大きさの違いも、色の違いもちょうどこんな感じなんだ! ちゃたじいちゃんの毛と、ココアばあちゃんの毛、いっぱいとってあるんだ。いつか何かにしよ。。。