●犠牲者 ふたり・・・

めあちゃんがお空へいったのは2006年の夏。 その時いただいたゴルさんのぬいぐるみ。 小さな子なので、ずっとめあちゃんのとこに飾ってあったんだけど・・ ある日気づいたらバンダナが無くなっていた。 それで飾る場所を変えたんだけど、ある日 目の無くなったゴルちゃんが転がっていた(T_T) それでもう諦めて、かわいそうな気もしたんだけどま~るにあげた。耳が無くなり、右足も無くなり、ついに頭の中身まで・・

この子→は母ちゃんが買って来たクリスマスのゴルちゃん。 やはり最初に無くなったのはバンダナ。 同じように飾る場所を変えたんだけど、今までこの手のいたずらする子がいなかったもんで、母ちゃんの避難のさせ方が甘かった(>_<) お鼻が痛々しいことに・・・ おもちゃもぬいぐるみはかわいそうだから買わないのに・・もう高い所にしか置かないぞ!

実行犯、今日もお気に入りのトリミングテーブルの下で爆睡中~ でも、置いておいた母ちゃんが悪いのであって、実行犯は悪くない。はい、わかってます。。。

ごん兄ちゃんもいろいろやらかしてくれたけど、この手のことはしなかったな~ いや! ごんたろが飾ってあるもの咥えたりしたら、大騒ぎするココアねえちゃんがいたんだ! ココアが煩いもんで、「何騒いでんの~!」 って怒りに行ってごんたろの悪さ発見!  ココアに 「教えてくれたんだね! ありがと~~~!」 ってことが何回かあったな^^ おひさまが出ている日は、昼間はほぼ暖房をつけないコ茶家。 ここのとこ寒かったので、居間の室温は高くても17度くらいなもん。 そのせいか、15日に買ったお花がまだ元気! まめにお水は変えているけどね。 必ず入れているクリザール効果もあるのかな。http://www.chrysal.jp/consumer.html