●御殿場お遊び会 欠席(/_;)

今日はほんとは毎月恒例の御殿場お遊び会に行くはずだったんだけど・・・ 午後、来客予定になってしまったため、ドタキャン(T_T) 誰か楽しい様子をFacebookにアップしてくれないかな・・と時々チェックしてみるものの音沙汰無し! どうやら、雪がとけかけていてとっても素敵なグランドコンデションだったようだ(>_<)

後からカール母さんがアップしてくれたお写真を盗んできたよ^^ 確かに左のお写真見ると、あっちゃ~って感じだけど、他のはそんなひどそうにも見えないんだけどね。 参加わんたちのおてて&あんよ見ると・・・わざわざみんなばっちいとこで遊んだんでしょ~! 飼い主さんたちは、それぞれ帰ってから・・の前に車にのせるのも大変だったようだけど、わんたちは間違いなく楽しかったはず(*^^)v 帰ってからはきっとお洗濯だね~  今日もばっちい大将はじょわっちだったのかな? それともジャスパーか?  うちも予定変更で暇になったし、お天気がとっても良かったので午前中にま~るのお洗濯♪ さらさらお嬢様になったよ! 見かけはね^_^; 来月はまたいっしょに遊べますように!