●毎月恒例 御殿場お遊び会♪ その2

本日のばっちいトリオ♪ あおいくん(元ガチャくん)、とぅじゅ~る、ジャスパー。 お三方とも見事な出来上がり~! ジャスパーは柴犬だからいいとして、残り二名、大変そう~ ごんたろも、柴犬になるのは趣味なんだけどね。ジャスパーはほんとはどろんこも得意だよ^^ かつて、茶太郎はどっちも得意のうえ、絞り出しも毎回だったっけ・・(>_<) 懐かしい思い出とは言え・・やっぱ他人事で笑って見ている方が楽ちんでいいかも~~~♪ こめ~ん、ちゃた^_^; 決していなくなって良かったなんて言ってるわけじゃないからね~!!! 帰って来てくれるんなら、喜んで絞り出しの後始末でも、どろんこ洗いでもするよ(*^^)v

珍しくごん兄ちゃんのまねして、社長席に乗ってみたまる子。嬉しそうだけど、あまり似合わない~ 席を取られたごん兄ちゃん、何の迷いもなくとなりのイスでくつろぐ^^ 誰のイスかはわからない。

自衛隊の音にビビッて脱走しそうな子は、かわいそうだけど、一旦ゲージにお入りいただいた。 左がエルサで、右がシャーマン。前のゲージにはティーガ。 運動神経のいい子は一瞬で柵を乗り越えてしまうから危険なんだよね・・ まる子は気にはしているけど、そこまで怯えていないし、だいいち運動神経いまいちだから一瞬で乗り越えるなんてできないから大丈夫^_^; このフラットさんは、あおいくんのお兄ちゃん。もうひとり、ゴルのお兄ちゃんもいるんだよ♪ まだ足の先がそんなに黒くないな・・この写真のが先に撮ったのかも~

パール母さんが外へ行ったら、いつもきっちり並んで待っていたパール、クレア、レイラ、セーラ。 レイちゃんがいなくなってからも、三頭はいつも並んでいた。懐かしいな、あの後ろ姿。 パフィー、どこ見てんの~? 実家のままが大好きなエヴァちゃんも、しっかり見ているのにね~ 今日のプリンツのお気に入りはアリソン❤ アリソン、せまられて困ってるぅ~^^

そろそろ解散の時間になっても元気なわんこたち♪ 平均年齢、めちゃくちゃ若返ったもんね~ ディノ家の娘たちの成長により、遊ぶ人間の平均年齢も若返った! 飼い主は・・・ 今日もとっても楽しかった~~~♪ ご参加のみなさま、ありがと❤ そしていつもおいしいもんいっぱい、ごちそうさま~! m(__)m