●結婚記念日

本日、44回目の結婚記念日。特に何も無し~!  二人でお祝いするほどの仲良し夫婦でもないし、イベント好きでもないものぐさなもんで。 わんこのイベントは大切にしているし、むしろ楽しんでいるんだけどね~^_^;

というわけで、写真も特に無いので、どんどん咲き始めたアネモネの写真撮ってみた^^ 今一番きれいなのは、上のきれいば紫色。下の三種類はみんな違うんだけど、まだどんな色だかよくわかんないな・・ 良く見たら、小さな蕾がたくさんあった! 嬉しいな~♪

一日3本ずつ無くなるごんまるのササミ。国産のササミがいつでも一番お安いのが、駅のPePe。 定期的に買い出しに行くんだけど、ついでにお買い得品のお肉があると買ってくる。 ここのお肉は、以前パートで働いていたお肉やさんのものと同じ業者さんのもので、おいしくて好き。 今日は黒毛和牛が特売で、さらに半額のを見つけたので買ってきた。ほんとはね、もっと霜降りのものが好みだけど、半額シールのはこれしか無かった! やっぱりおいしそうなのは売れ残らないのね(/_;) 使い方によってはこれでもうまいだろうと思って購入。 帰ってきた出してみたら・・パンパン!!! そりゃさ、駅より標高高いのは確かだけど、ここまでパンパンって、オーバーなんでない~??? 思わず写真撮っちゃったよ(ー_ー)!!