●まる子 お帰り~♪

母ちゃん、まだ完全とは言えないまでも、何とか復活。21日 夕方よりおかゆ開始。22日お昼は普通のごはん。久しぶりのコーヒーがうまかった!

ごんまるのササミが無くなっちゃったので、父ちゃんが駅のPePeで買って来てくれるって言うんで、 駅で父ちゃんを下ろしてから、マールのお迎えに行ったねえちゃん。 駅経由だったので、地元でも有名な紅葉がきれいな道を通ることになり、思わず運転しながらパチリ。 紅葉葉楓(モミジバフウ)の並木道、本当にきれいなんだよ~! 読売ランドの観覧車の写真も、運転しながらだったらぶっとばそうと思ったら、これはコンビニで買い物した時に撮ったんだって。ならばよろしい! それにしても、久しぶりのきれいな青空だね~~~

本降りの雨の中のドッグショー。 残念賞ではあったけど、そんな状況でも結構がんばったマール。偉かったね! 

実家の父さまは、今日早朝より息子さん家族と旅行なんだって。お預かり中の息子さんちのわんこ。 ミニシュナちゃん、かわいかったってねえちゃんが言ってたよ。 母さま大好きなマール、別れを惜しんでいるのかな?^^ 土砂降りだったけど、マールがグダグダでは無かったようで、良かった~ ホッ! すごいお天気の中、お世話になりました~m(_ _)m

そろそろ寂しくなっていたごん兄ちゃん。再開を喜んで遊んでいたよ❤ でも、ちょっと遊んだ後には、きっとこう思ったはず! まる子、たまには合宿に行くといいよ・・って^m^